※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お金・保険

旦那の保険について、どこの会社がオススメですか?死亡保障などの内容も教えてください。

旦那を保険に入れようと思います!どこの保険会社でどんな保障にしていますか?死亡保障とか、、
オススメ教えて下さい(>_<)

コメント

ガメラ

うちは第一生命です😄貯蓄形で生命保険と年金も加入していますが、バカ高いです!予算もあると思いますし、保険の窓口で相談すると良いですよ😄

• ねこ

ねこ

私も第一生命考えてます!!おいくらですか??

• 8月26日
  • ガメラ

ガメラ

うちの主人は50越えてるので生命保険、高いですよ〜😵手厚い年金を含めると総額9万越えてると思います😄ねこさんの年齢が分からないのですが、私の保険の値段の方が参考になると思います。私は23歳から第一生命に加入していて現在30歳です。生命保険が1万円超えるくらい、年金も同じくらいの額で総額2万5千円くらいの支払いです。

• 8月26日
tarako

私は保険がたくさんあり過ぎてベストな物がわからなかったので、保険の相談窓口に何度も行き結果的に色々と会社を分けて加入しました。
家庭の資産状況やライフサイクルによって変わってくるので一概にこれがいい!とは言えないと思います(*_*)
一度、近くの相談出来るお店に旦那さんと行ってFPさんとベストな保険を選んだ方がいいと思いますよ(^^)無駄も無くせるし今後いくら必要かもわかるしオススメです◎

ね子

まず、ファイナンシャルプランナーがいる生命保険会社がいいと思います。個々に応じたものを提供、提案、プランニングしてくれますので(^^)

• ねこ

ねこ

なるほどですね、、大手の保険会社にいってみます。!

• 8月26日
青いおうちのまま

うちは日本生命とコープ共済と両方です!旦那の保障は両方合わせて5000万です!
後日本生命で別に年金保険も入ってます!

• ねこ

ねこ

月においくらの支払いですか??

• 8月26日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

日本生命の方は年間14万くらいでコープは月5000円くらいです!
    年金保険は月14000円くらいです!

• 8月26日