※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について…静岡市清水区・葵区・駿河区で産後の骨盤矯正を…

産後の骨盤矯正について…
静岡市清水区・葵区・駿河区で産後の骨盤矯正をやっている所ご存じの方いますでしょうか?
股関節が痛くてなかなか動かせないので行ってみようかと思ってます。
調べたところ接骨院葵堂、えがおの鍼灸接骨院などがあったのですがその他ここが良かったとかありましたら教えて下さい(>_<)!!

私は清水区在住なので、その近辺にあればな〜とちゃっかり思ってます(笑

コメント

かしこ

ホットペッパービューティーので調べると新清水駅近くのフレンテ接骨院が出てきましたよ〜*/
妊婦さんでも出来たのできっと産後のケアもやってくれるんじゃないかなぁって✨

• れん

れん

ネットで見てみました!
    駅から近く電車ですぐ行けてよさそうですね♪
    今度電話で聞いてみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 8月26日
こだま

静清バイパス唐瀬インター近くのWindbellというところに行く予定です(^^)
出産した病院でエステしてもらったお店なので安心かなと☺

• れん

れん

それは安心出来ますね!!
    病院と同じ所なら緊張せず色々相談とかもしやすそうです💡
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月26日
nnn

もう解決しましたかね?😃
フレンテ整体、3、4ヶ月ほど院行ってました。
私は腰?が痛くて体をまっすぐできず、正面からみて左に曲がってるのが常になってしまっていました😅
お陰さまで症状が良くなりましたよ😄

• れん

れん

実際に行った方の意見が聞けて嬉しいです!
    フレンテ接骨院さんに行ってみようかと思ってたので助かります♪

• 9月1日
しぃちゃんママ

宣伝みたいであれなんですが、うちのパパが整体やってます。出張専門ですので、施術中はあたしと息子が赤ちゃんのお相手します。
興味あれば返信くださいな。