※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
ファッション・コスメ

皆さん好きな香り匂いありますか?わたしは何故か消臭元のせっけんが好き…

皆さん好きな香り匂いありますか?
わたしは何故か消臭元のせっけんが好きです(笑)
本当にずっと嗅いでたいくらい好きで、
部屋もトイレもそれしか買いません😂

お洒落なラベンダーとか香水とかそういうのは
苦手でこの消臭元のせっけんだけ格別に好きです😂

なんかわたしおかしいのかな??と思いますが…
中毒性でもあるんでは!?ってくらい
若い頃からそれが好きで仕方ないです😱💦

コメント

りなママ

トイレットペーパーの芯の匂いと、BBQとかで使う焚き付けの匂いが好きです( Ö )笑

  • つっきー

    つっきー

    トイレットペーパーの芯の匂い!今度嗅いでみます(笑)癖になりますか?☺️

    • 8月25日
  • りなママ

    りなママ

    なりますなります!笑
    焚き付けのガソリンっぽさも好きなので、車庫の匂いも大好きです!笑

    • 8月25日
  • つっきー

    つっきー

    次トイレ行ったら嗅いでみますね!(笑)
    ガソリンっぽい匂い、わかる気がします👍✨有害かな?とも思いますが、癖になりますよね(笑)

    • 8月25日
deleted user

わたしも石鹸の香りが一番好きです!(笑)
あとはガソリンの匂いです☺️(笑)

  • つっきー

    つっきー

    仲間!✨
    ガソリン分かります!灯油も結構…癖になりますよね(笑)

    • 8月25日
らるるたん 

バスロマンの森林が好きです😂笑
香水とかは妊娠してから無理になりました(;_;)

  • つっきー

    つっきー

    分かります💦
    ほんのり匂う感じがいいですよね\(^o^)/

    • 8月25日
deleted user

灯油の匂いが好きですww

  • つっきー

    つっきー

    めっちゃ分かります(笑)
    有害かなふとも思いつつも癖になりますね(笑)

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嗅ぐと癖になっちゃいますよね(笑)
    あまり良くないとわかってても、
    良い匂いだ〜って思っちゃいますww

    • 8月25日
  • つっきー

    つっきー

    同じ方がいて安心です!(笑)
    灯油入れるのも、匂い嗅ぎたくて進んでやるくらいです(笑)

    • 8月25日
deleted user

私も消臭系は石鹸が好きです!!

そして歯医者の匂いが大好きです😂ww

  • つっきー

    つっきー

    せっけんいいですよね!
    わたしはもうあれ以外絶対買いません(笑)
    歯医者!?!?歯医者嫌いのわたしからしたら凄い衝撃です😳確かに独特の匂いしてますね…歯医者💦

    • 8月25日
ささなべ

私はお線香や蚊取り線香の匂いが好きです\(^-^)/

  • つっきー

    つっきー

    分かる気がします!
    蚊取線香いいですよね…蚊がいなくても炊きたくなります(笑)

    • 8月25日
  • ささなべ

    ささなべ

    なんか落ち着く匂いなので炊きたくなります😂
    ちょっと不謹慎ですが、お葬式の時にやる
    お香のようなものの匂いも好きです❗

    • 8月25日
  • つっきー

    つっきー

    あー!それも分かる気が(笑)
    落ち着きますよね👍✨

    • 8月25日
  • ささなべ

    ささなべ

    好きな匂いって不思議なことに本当に落ち着きますよね(*^^*)笑

    • 8月25日
ねこひた

わたしはお線香とか汗掻いた後の服の匂いとか好きです笑
香水はどうもキツくてだめですね(´-ω-`)
10代の頃は好きだった匂いも成人してからだめになったりしました(´・ω・`)

さくら

昔同僚でガムテープかいでた子がいました。

yuuka

ロウソクを吹き消したあとのにおいて大好きで何回もつけたり消したりしちゃいます😍

deleted user

同じくです!
何故か妊娠中消臭力のアクアソープにハマり
でも部屋用のアクアソープじゃダメで
部屋にトイレ用置いてました🤣🤣
旦那さんからはかなり不評でしたが!笑
今は妊娠中ほど鼻が効かなくなったので
何も置いてないです笑
ラベンダー、ローズは絶対嫌で
買うものはアクアソープ、グレープフルーツが多いです♪
意外とトイレ用の桃の芳香剤もありです←

かき氷

灯油の匂いと 歯医者や病院の匂いがらなく大好きです🙆🏻💗

dokinnchann

プールの匂いと赤ちゃんの匂いが好きです♡