※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

急激なお腹痛や吐き気があり、熱中症かラーメンの影響か心配。どちらか意見を教えてください。

昨日の夜気持ち悪いのを我慢して寝ようと横になったら急激にお腹に激痛が走りトイレに座ったんですけど何も出なくて…それから吐き気がして吐いて、またお腹痛くて座ってと繰り返してました(T_T)
水分とってエアコンと扇風機もつけてたんですけど熱中症じゃないですよね?
あと心当たりは、19時くらいに新しいラーメン屋さんで鶏がらラーメン食べました(^_^;)
普通のラーメンよりこってりしてたのでスープはほぼ飲みませんでした(>_<)
熱中症でしょうか、それともラーメンでやられてしまったのでしょうか(T_T)
皆さんどう思いますか?

コメント

ゆうなさん。

食中毒は早くて8時間くらいで症状がでるのでもしかしたらという場合もありますが…水分補給しっかりしてお大事になさってください(´•ω•`)

こいちゃん♪

私も同じ28週で3日くらい前から吐き気と胃痛と下痢になってます(;_;)きっかけは、お昼御飯をお腹いっぱい食べてすぐ昼寝した時からです。笑
恐らく大きくなったお腹が胃を押し上げて胃酸が出ちゃうやつかな?と思ってます…。
妊娠前から胃痛がすると下痢もするタイプなので…。
辛いですね(;_;)あたしは食べてすぐ寝ないようにしたり、少しずつ小分けにごはん食べたりしてます!