※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

検査薬で妊娠を検査したが陰性。再検査のタイミングと可能性について相談。排卵予定日やタイミング撮りも検討中。再検査の時期を教えてほしい。

検査薬についてです🙌🏽
次の生理予定日は明日で、一時頃検査したところ
写真の通り真っ白でした💦💦
娘の時は生理予定日3日後で極薄線だったのですが
今の時点で真っ白だともう可能性はないですかね?🌀
アプリでは排卵予定11日ですが産後一年経っていないのでずれるだろうと思い9.11.12.15.23にタイミング撮りました。
もし可能性があるとすればいつごろ再検査すれば確実な結果出ますか?
お願いします(*^ω^*)

コメント

もも♪

可能性があるとすれば
生理予定日から1週間後がいいかと思います♡♡

• 💋

💋

明日が一応予定日なので9月になったらもう1度検査してみようと思います😳💗
    排卵がずれていたとしてももし妊娠できてたらその時反応してくれますかね?💦💦

• 8月24日
  • もも♪

もも♪

生理周期にもよると思いますが、
    排卵が遅れたとしても
    予定日から1週間後なら反応あると思います💕💕
    期待して待ちましょう❤❤

• 8月24日
ゆいころがし

私は生理予定二日後にしたら、くっきりでました!
妊娠してる時はくっきりとすぐ反応する気がします!!!

• 💋

💋

産後一年経ってなくて、先月も2週間生理遅れたので今回もそうだったりしたらと思ったんですけど💧💧
    私ははっきりとした陽性は超過10日でだったので💦💦

• 8月24日
つーmama♡

私は出産後2回生理来たんですが、その時はちゃんと予定通りだったのに妊娠した月に限って排卵日がズレていたのか生理予定日2日後にしても真っ白でした!
なので妊娠してないとばかり思っていたら1週間後になっても来なかったので再検査して陽性になりましたよ✨

• 💋

💋

1ヶ月検診で悪露と生理両方っぽいと言われて次が2ヶ月半の時だったのでまたズレてますかね?(;´・ω・)
    アプリは前回の分入力して、妊娠前の生理周期(25日)という設定にしてるので、ほんとはもっと先ってことですかね💦💦
    前の感じだと4ヶ月の頃にまた来るって感じだと思うのでその頃またしてみます😋💗

• 8月24日