※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

五ヶ月の赤ちゃんの離乳食グッズについて、炊飯器で炊けるクッカーを使った感想や便利なアイテムの情報を教えてください。

今月の29日で五ヶ月に
なります(*˘︶˘*)
離乳食グッズを頼んでみました(*´ω`*)
炊飯器で炊けるクッカー
こちら使った方いらっしゃいましたら感想を聞かせてください(*´ω`*)
あと離乳食グッズでこれあった方が便利といったものがあれば教えてください(*˘︶˘*)

コメント

ゆめいあす

炊飯器で炊けるものは
使用したことがありませんが
ハンドブレンダーは
お粥つくりに重宝しました!
一人目はすり鉢ですったり
つぶしたり裏ごしたりと
大変でしたが、
二人目で購入し
時短になり助かりました(*^^*)

• みほ

みほ

ハンドブレンダー購入しました(*´ω`*)届いたら早速使ってみます(*´ω`*)

• 8月25日
たなん

初期の頃は小型のミキサーが大活躍しました(*´∀`*)
あとは製氷器や小分けできる容器はストック作りに今でも使ってます。
容器は冷凍解凍を繰り返すものなので、なるべく中国産は使いたくなくて…(;o;)
でも有名メーカーの離乳食グッズは中国産ばかりで探しました(;o;)
西松屋のプライベートブランドのものは日本製なのでそちらを使っています!

ゆーくんママ

同じメーカーの炊いたご飯をレンチンしてお粥作るのはもってます🙌
そのままあげれますし、ご飯を食べられる様になったけど大人より少し柔らかくしたいって時に助かってます(>_<)