※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

小学校のママ(全然仲良くなくて挨拶程度)と服がカブり過ぎて真似して…

小学校のママ(全然仲良くなくて挨拶程度)と服がカブり過ぎて真似していると思われています…

私は割とミーハーファッションで、インスタやWEARなど大好きで、きっと向こうもそうだと思うんですが、とにかくカブります。

ユニクロパックTにカーキのベイカーパンツや黒いスカンツ、ギンガムチェックのシャツにダメージスキニー、スリッポンや黒いスニーカーなど量産型です(笑)
服も安定のGU、UNIQLOが多く、あとはearthなどを時々でかぶるの当たり前だと思って着ていますが向こうは違うようで「また似てる服着られてる〜」とクスクス(笑)
奇抜なファッションしてて言われるならまだしも、UNIQLO無地TにGUワイドパンツなんてカブるの当たり前だろうが‼️私以外にもそこら中にいるわ‼️と内心怒り狂ってますが、向こうの方が明らかに若いのでみっともないので聞こえないふりしてます。

どうしたら良いですかね❓

勝手に言ってろと無視するか、ムカつくけど服の系統を変えますか❓

ちなみにカブってるのは
GU
マムジーンズ(同色)、パラッツォパンツ(色違い)、ギンガムチェックシャツ(同色)、Gジャン(色違い)、バギーパンツ(同色)、ボーダーT

UNIQLO
パックT何色もカブりまくり(同じタイミングで着だしたので多分3つで1000円の時に買った)

これってカブるの仕方なく無いですか❓向こうの方が若いし、キレイだし、スタイルも良いのできっと気に入らないのかと思います😑😑😑

コメント

lloy

ちょうちょさんがかえる必要ないと思います!
オシャレなんて自己満足なんですから😊✨
そんなん真似されるの嫌なんやったらハイブランドの無地Tとか買いなさいよ✋️って感じです。
むしろ系統変えた方が真似してたと思われるかもです...😲

私なら眼鏡やハットや小物で遊んで少し被らないようにします🙆
お子さんが小さいのでブレスやピアスなどアクセサリーは危ないのかな?と思ったので☺️

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます♥️
    そう言っていただけて嬉しいです😭‼️
    まさにそれでハイブランド買いなさいよって思います😑

私は万年メガネで、帽子もストローハット、アドベンチャーハットとカブります(笑)
    アクセサリー、できそうなもので取り入れてみます😄✨

• 8月23日
あかちゃんまん

特定のブランドで毎度かぶるならまだしも、ユニクロにGUってかぶりやすいですよね💦
そこでいちいち笑ってきたり、被ってるなど言う方が子供ですね。

私も子供の習い事一緒で仲良くなった年上のママ友と、子供の服やら親の私達が色違いなどで特定のブランドでかぶることよくありました!
ですがそれきっかけで「同じですねー!これこないだセールやってましたもね♪」などと話すようになり、仲良くなりました。

なので無理に系統変える必要もないとおもいます!

• cuocou

cuocou

そうなんですよー‼️ママの制服みたいな勢いですよね😅

そんな風に仲良しになれたら嬉しかったのですが、こちらは難しそうなので戦闘体制に入ります😂‼️
    このまま突き進みたいです😄‼️‼️‼️

• 8月23日
ままり

めんどくさいママさんですね〜😅
私だったら逆に服の趣味が丸かぶりだと嬉しくて仲良くなりたいんですが😂笑
ちょうちょさんが好みを変える必要無いですよー!
ファストファッションなんてかぶるの当たり前だし!

こっちもママ友と言ってやりましょう!
真似されてる〜❤️って😂笑
どんだけ自意識過剰なんだ!笑

• cuocou

cuocou

めんどくさいですよね😭毎回毎回 顔合わせる機会があるとかぶらないように気を使います😑

自意識過剰だと思って放置します😆‼️

• 8月24日

系統変える必要は無いですし、
量産型を好んで選択している癖に被ってるだの真似しただの、あんた馬鹿なんじゃないのとわたしなら思います(笑)
好きなもの着ましょーよ!!(⌒▽⌒)
好きなもの着てニコニコしてたら、
好きなもの着てアイツまた真似してる💢ってブス顔してるその馬鹿よりずっと素敵に見えるし、
同じ服も違って見えるもんですよ✨

• cuocou

cuocou

私の代弁をしてくださってありがとうございます✨なんだかスッキリしました☺️
    ニコニコして頑張ります😆‼️

• 8月24日

いやいや…UNIQLOとかGUの服なんて、全国全世界で何万枚、いや何千万枚と生産されてるものを真似してるとか(笑)
と言うか、そう言ってるそのママもインスタとかのお洒落さん真似してんでしょ(笑)同じじゃねーかと思いますね(笑)
私なら好きに言ってろと放置します。
それか、バッグとか靴を少しハイブランドの物にしてアクセント付けるかですね。

• cuocou

cuocou

そうなんですよ😭向こうだって絶対にインスタ見て真似てます😵

放置して好きな服装します😄‼️

• 8月25日