※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

38w3dの初産婦で、羊水過小の疑いで入院中。胎児は2500gで問題なし。出産までの経験を教えてほしい。

38w3dの初産婦です。
37wから羊水過小の疑いがあり、今日の診断の結果、経過をみるため入院となりました。
胎児の推定体重は2500gで小さめではありますが、羊水過小以外に問題はなく胎動も血流もしっかりしています。

もう正産期だし、赤ちゃんが元気なうちに産んであげたいです(T ^ T)
お医者さんも38w中から予定日前までには産みたいね!と言ってます。

羊水過小で入院になった方、出産までどんな感じでしたか?
人それぞれなのは承知で教えていただきたいです!

コメント

パンダ

下の子の時35wで子宮内発育遅延の為総合病院に転院になり、転院先で羊水過少症と診断されすぐに入院になりました。わたしは持病があるため妊娠高血圧症のリスクがあったり、赤ちゃんも小さく色々心配されていましたが、38wに入ったところで帝王切開で出産しました。
羊水が極めて少ないと言われ本当に心配の尽きない入院生活でしたが、無事に出産できました。

なるるさんももうすぐですね☺不安だと思いますがリラックスして出産頑張って下さいね☆

• なるる

なるる

ありがとうございます!漢字間違ってましたね😓お恥ずかしい…
    私も昨日無事に帝王切開で出産しました。
    まだ傷口や後腹が痛いですが、なんとか生きてます😭そして我が子は可愛いですね❤️
    こころさんの言葉に励まされました。ありがとうございました!

• 8月26日
  • パンダ

パンダ

ご出産本当におめでとうございます(^^)✨妊娠中は心配が尽きなかったと思いますが無事にかわいい赤ちゃんに出会えて良かったです😆お疲れ様でした~!!帝王切開すごく痛いですよね(>_<)2日目なんてピークじゃないですか??休める時にゆっくり休んでお大事にして下さいね😊そしてこれからの育児生活お互いに頑張っていきましょうね~☺

• 8月26日