※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
子育て・グッズ

ベビーカーの色について悩んでいます。女の子向けの可愛らしい色を考えていたけど、黒のベビーカーを使っている人が多いようで、やっぱり黒が無難かな?

ベビーカーの色についなんですが買おうかなと思ってるベビーカーは写真のベビーカーで、女の子なので可愛らしいかなと思ってるんですがインスタなど見ててもやっぱり黒のベビーカー使ってる方がほとんどで(>_<)
やっぱり黒のほうが無難なんでしょうか?

コメント

®️

うちはエアバギーの赤です(^^)

すんすん★

可愛いですね❤️

2人目3人目の事を考えて
わたしは紺にしました‼️

ちpi

黒とか紺とかの方が2人目以降性別が違った時に違和感なく使えるのかなーと思います😅
ちなみにうちは黒です✨

女の子っぽくてカワイイと思います🤗💕
私は自分の趣味で紺色のトリコロールでちょっとマリンっぽいのにしました⚓︎

ぽん(^^)こつ

かわいいですねー!こんな柄あるんですね!
うちは女の子でエメラルドグリーンのベビーカーです\( ˆωˆ )/
黒は間違いなく無難ですよね笑。次が男の子だったらと思うと黒がいいですが、別に気にならないのであればいいと思います!
甥っ子は男の子ですが赤のベビーカーでしたよ(^^)

さぁや*°

幌がピンクで中がギンガムチェックで可愛らしいと思います✨
高い買い物ですし、好きな色買うのが後悔なく1番いいと思います😊
赤なら次が男の子でも合いますね🎵

街歩いてるとみんながみんな黒っぽいベビーカーって訳でもないですよ😌
うちは白?グレー?ですし💓

ai

私は水色なんですが まぁ他の人と紛れないし可愛いからいいかなーと思って買いました!
たまに同じベビーカーの人見かけると おっ!となります。笑

れん

うちは男の子で、エメラルドグリーンです。上の方と同じですね。
病院とか遊園地とかで預けなきゃいけない時、カラーのものだと目立ってすぐ分かるので、いいなと思ってます。

あき

可愛いですね(o^^o)
私は茶色のシマシマ柄を買いました♬
この間、女の子を乗せたベビーカーを見ましたが、ベースは黒とかなんですが、ミニーちゃん柄のピンク系を取り付けるタイプの物を付けていましたよ♬確かにその方が男の子が産まれた時も対応できますね(o^^o)
でも、別に赤いベビーカーに男の子でも全然ありだと思います♬

ぴーなぃ

かわいいです(o^^o)❤️うちの子のベビーカーは茶色にドット柄ですよ🙌
好きなベビーカーで全然大丈夫だと思います^_^

みな

わたしは旦那が使えるようにと希望もあり、黒にしました。
無難かもしれませんが、欲しい色でいいとおもいますけどね(^。^)赤なら、男のもでも使えそうな気しますよ(^。^)
ネイビーとか水色とかもありますしね☺️

美波

うちも黒のベビーカーですが好きな色のを買っていいとおもいます。
ピンクのベビーカーをおしてるお父さん見ても変だと思わないし、ピンクのベビーカーに男の子が乗っててもなにも思わないです。かわいいベビーカーの方が使ってて自分も楽しいのでは?