※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

これでもか!てくらい寝てしまった…。旦那のために昼ごはんなにかしなき…

これでもか!てくらい寝てしまった…。

旦那のために昼ごはんなにかしなきゃと思ってたけど、動きたくなくて…。
お腹すいたりトイレ行きたくなったりで、ちょこちょこ目が覚めては眠くなって寝る。

旦那には「眠つわり?ならいいけどね。食べれないとかいうつわりよりは」と言われつつ、内心あきれてるんじゃないかな?て心配になった😥

コメント

アラレレレ

いやいや、そんな風に言ってくれるんですか旦那様❤️
惚れてまうやろーーーー

  • アラレレレ

    アラレレレ

    これから先ずっとじゃないですから、コンビニもたまには美味しいかもしれないですよ💕
    私も妊娠中眠かったです😩
    大人なんだから奥さん体調イマイチの時は自分の御飯くらい自分でなんとかしてもらいましょー❤️

    • 8月23日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    ファッ(;゚∀゚)
    こりゃ失礼しました笑笑
    そうなんですね😊それでも旦那様はあんな優しい言葉をかけてくれるとは…神ですかー⁉️
    私も2人目まではコンビニヘビロテでした💦
    次は作って一緒に食べれたらいいですね❤️❤️❤️

    • 8月23日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    私も料理苦手でした‼️
    基礎知識もなかったですよ笑笑
    でもやってるうちに出来るようになるもんですよ😊
    次の休み、無理せず頑張って下さいね😘💕
    ちなみに、バンプ好きなんですか??😍
    私は好きです(`・∀・´)
    話しがずれましたが笑笑
    応援してますよー‼️

    • 8月23日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    やられたー笑笑
    響き、いいですもんね❤️❤️❤️
    デリッシュキッチン動画だから分かりやすいですよね✨😊
    私もクックパッドあさる日々です笑笑

    • 8月23日