※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
子育て・グッズ

断乳2日目痛すぎて泣けて来ます😭なにかいい方法ありますか?m(._.)m

断乳2日目痛すぎて泣けて来ます😭なにかいい方法ありますか?m(._.)m

コメント

はち

ひたすら保冷剤で冷やしてました。
痛いですよね。2日目がピークと思いますよー✩頑張って下さい。

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)頑張りますo(^-^)o

• 8月23日
micara

私も痛すぎて母乳ケアに一回いって、1週間あけてからもう一度いって終わりましたよー。その間はずっと保冷剤で冷やしてましたよ。

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)いつから張らなくなりましたか?

• 8月23日
  • micara

micara

最後に母乳ケアいってからはなんだったんだろー?って、言うぐらいまったく張らなくなりましたよ(^-^)
    おっぱいカチカチで痛かったので母乳ケアいってから少しずつマシになっていったかんじだったと思います。

• 8月23日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(╹◡╹)ありがとうございます(^-^)今痛すぎて泣けて来ましたm(._.)m

• 8月23日
ぐっさん

私は母乳ケアにいきました!痛すぎてやばかったですし、よくわからなかったので…絞らないのもいけないけど、絞りすぎてもいけないですし、食事もまだ気をつけないといけないですもんね…母乳ケアにいって、3回で無事スッキリ!!お金はかかりますが、痛みに比べるとって思って思いきっていきましたょー^ ^

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)3日間連チャンで行きましたか?o(^-^)o

• 8月23日