※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

午前中のつわりがつらく、食べてもすぐに空腹感が出て気持ち悪い。上の子にはDVDを見せっぱなし。1人遊びをしてくれず、息子がべったり。この時期の悩みです。

いつも午前中がつわりがキツイです。食べてもすぐに空腹感がてて気持ち悪くなります。泣 なんで食べても食べてもすぐに空腹感がでてくるのでしょう? 上の子に午前中はずっとDVD見せっぱなしです( ;_; )もちろんつわりが終わったらいっぱい前のようにお出かけしたり遊ばせたりします。今この時期だけは仕方ないでしょうか?( ;_; )テレビばかりダメだなと思ってがんばって出かけるとヨダレが気持ち悪くなり吐き気でてきて…(;_;)なかなか1人遊びしてくれず常に私にべったりな息子なので😞

コメント

かけ・あん母ちゃん

わたしも今つわり真っ只中で、上の子にはDVD見せっぱなしで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少し楽な日は、スーパーのキッズスペースに遊びに連れて行きますが、この暑さなので外に出るのもしんどくて…
今の時期だけは仕方ないです。
うちのも常にわたしにベッタリで、何かと構ってちゃんで大変です。

つわりが落ち着いたら、以前のようにお出かけいっぱい連れていってあげましょう🎵
わたしもそれまでは…と今は我慢してもらっています。

• くっくでみ

くっくでみ

この暑さだとほんと外出たら余計調子悪くなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)わたしも体調いいときは少しでも出かけますがやはり途中からしんどくなって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    もう今だけは仕方ないですよね😞同じ方がいると勇気付けられます😭✨

• 8月23日
  • かけ・あん母ちゃん

かけ・あん母ちゃん

今もトイレでリバースしてしまいました。お食事中だったらすみません😢⤵️⤵️
    わかります❗️わたしも出かけても途中からしんどくなり、帰る頃には廃人みたいです。
    ほんとに今だけです‼️
    わたしも同じ方がいて思わずコメントしてしまいました😭✨
    上の子がいて大変ですが、お互い元気な赤ちゃん生みましょうね❤️

• 8月23日
  • くっくでみ

くっくでみ

同じです!笑 帰る頃にはわたしもグロッキーで大変です(;_;)
    育児しながら大変ですがお互い頑張りましょうね😭💓💓ありがとうございます😊✨

• 8月24日