※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

32wの初マタで、授乳に困らないキャミソールを探しています。タンクトップはあるので、キャミだけ買いたいです。オススメの商品を教えてください。

32wの初マタです🤗
予定日が10/16で、今入院のための
準備をしているのですが!
授乳に困らないようなキャミソール探しています!
タンクトップはブラトップのが2枚あるので
とりあえずキャミだけ買っておきたいなぁと
思っているのですが、オススメのもの
ありますか?☺️✨参考にしたいので
教えていただきたいです💓

コメント

あー☺りん

ベルメゾンの授乳用キャミソール、産んだばかりの頃は活躍しました☺

• あいあい

あいあい

ありがとうございます💓早速調べてみました✨こちらでしょうか?😳あといつ頃まで使われましたか?😳

• 8月23日
あー☺りん

これです!
産後半年はよく使ってました。
最初はこれだけで、外出が増えたらパットはずしてブラもつけて使いました。
半年で冬になり寒くなったので、ヒートテックに変えました笑

• あいあい

あいあい

パットはずしてからも使えるんですね✨😳
    なるほど!!!笑 産んで少ししたら冬になるからどうだろう笑笑 冬はヒートテックかかせないですもんね😂
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😊💓

• 8月23日
あい

全然回答になっていなく申し訳ないですが、、この記事みて気づきました。わたし入院中ブラにパジャマでした…(笑)お恥ずかしい!!(笑)

• あいあい

あいあい

そんなことないですよ!!!私10月中旬に出産予定ですし、寒くなってからのことだとか、産まれてから買いに行けないかなぁと思って準備しておきたかったので🤗 暖かい時期なら私もブラにパジャマにしてたと思いますし☺️下着が透けて見えないパジャマなら問題なしですよ🤘あ、パジャマもう1セット買わないといけなので、パジャマ色とか柄考えながら買います😳✨笑

• 8月23日