※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ちゃめ✩
雑談・つぶやき

ママリのキャンペーン当選したぁ✨ 当選したキャンペーンは『授乳に関す…

ママリのキャンペーン当選したぁ✨
ちょっと感謝の気持ちやら、今回の当選にかなりの思い入れがあるので勝手につぶやきます💧

当選したキャンペーンは『授乳に関するお悩み&エピソード』を投稿するものでした。
ちょうどそのキャンペーンを見かけた時は断乳中。内容はハッキリとは覚えていませんが、半泣きになりながら娘との授乳中の思い出を投稿しました。
そもそも、断乳理由は2人目妊娠。2人目産まれる前になんとか卒乳して、お姉さんになろう✨と取り組みました。

しかし・・・断乳完了直後、稽留流産。流産診断されてから手術、そして体が回復するまで辛い日々を過ごしました。
流れてしまった赤ちゃんは8w程度だったので、手術後は何も残っていません。

ですが・・・手術から1ヶ月程たった日にママリ管理者様から当選の連絡が。あの断乳エピソードの投稿で当選しました。
プレゼントは『トリップトラップ』
ただ単にプレゼントを頂ける喜びよりも、2人目妊娠中に娘と頑張った結果で貰え物。
なんだか居なくなってしまった2人目の遺品になるような気がして・・・
とてもとても嬉しかった。

ママリ管理者様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを伝えたくて、雑談として投稿させてもらいました✨

コメント