※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
家事・料理

皆さんは洗濯洗剤、柔軟剤は何使ってますか?私はアタックの部屋干しして…

皆さんは洗濯洗剤、柔軟剤は何使ってますか??
私はアタックの部屋干ししても臭くない!みたいな洗剤と柔軟剤はサラサを使ってます!

そろそろ子供も2歳だし、いい香りのする柔軟剤に変えたいなーと思っています✨

洗剤と柔軟剤のオススメ教えてください❤️

コメント

めぐぞう♡

ボールドの液体洗剤とベビーソフターの柔軟剤使ってます!

ボールドの粉洗剤はあまり匂いがつかなくて、液体洗剤にしました💓
粉洗剤だとトップがいいと思います🌸🌸

• マカロン★

マカロン★

お返事ありがとうございます!
    柔軟剤入り洗剤に柔軟剤をプラスする感じですかね?!
    ボールドいい匂いなんですね❤️今度チャレンジしてみます!

• 8月22日
  • めぐぞう♡

めぐぞう♡

我が家ではそうなんです🌸
    ベビーソフター使うとふわふわして気持ちいいので使っちゃってます⭐️
    ベビー用品なので、ドラッグストアに売ってないのがめんどうなのですが😂

でも、ボールドだけでもとてもいい匂いだと思います!

• 8月22日
  • マカロン★

マカロン★

ベビーソフターはふわふわになるんですね!うちは、いつもタオルが硬めに仕上がっちゃうのでふわふわいいですね〜❤️
    今度その組み合わせ、してみようと思います!

• 8月22日
なあ

市販のだと
ランドリンのクラシックフローラルは部屋干しの匂いはゼロです(^o^)いい香りです!

あとうちは
shiroのサボンはお気に入りです♡2500円するのでたまにしか買いませんがこの香りに勝てる柔軟剤はないと思います!

• マカロン★

マカロン★

ランドリンって初めて聞きました❗️部屋干しの匂いゼロいいですね!調べてみます😄✨
    2500円の柔軟剤?!さぞかし素敵な香りが…?リッチになったら試してみたいです!😂

• 8月22日
まりの

洗剤はアタック、柔軟剤はレノアハピネス使ってます!
レノアハピネスは服がどこかに擦れたりするとふんわり匂いがしてオススメです🌟

• マカロン★

マカロン★

アタック同じですね!アタックにそのまま、柔軟剤だけレノアハピネスに変えるのもありですね✨

どれにするか考えるだけでワクワクしてきました(笑)

• 8月22日