※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
子育て・グッズ

ファスナー付きで内ポケットもあるマザーズバッグを探しています。キャラクター柄はNGです。写メを送っていただけますか?

マザーズバックどんなの使ってるか写メ載せていただけますか?
理想はファスナー付きで、出来れば内ポケットもある物。
キャラクター等のバッグは嫌なので、違うものでさがしています。

コメント

ゆん

こんな感じのです。決め手は、バック自体が軽いことと、ポケットが沢山あって、ペットボトルなど入れられる防水のとこと、バックの底に汚れ物入れるのに便利そうなポケットがあったところです(^^)
でも、1人でこれを持って抱っこ紐でおでかけ〜はしたことないのでショルダーの使いやすさは謎です💦ベビーカーなど使う方なら問題ないのかなと思います(^^)

ねこ

キャスキッドソンのこのマザーズバッグ使ってます!

しほ★

TOCCAのマザーズバッグを使ってます。最近、CHANELのトラベルラインに乗り換えるか検討中です!

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

シャネルのトラベルラインにってどんなバッグですか?お値段も分かりますか?

• 8月22日
𓇼ゆっちょんこ𓇼

マザーズバッグではないんですが、普通のちょっと大きめのColumbiaのトートバッグリュック使ってます!!
妊娠する前から使っており、中は広々、内ポケットもいっぱい、外ポケットはメッシュ素材でペットボトルも入れれます♪♪
トートバッグ、リュックの2Wayになるので便利です(*´ω`*)
マザーズバッグってみんな同じやつ使ってる人多くてお揃いになるのがいやで使ってます☆

はなこ

これを買いましたが、自分はリュックが楽だと気づき以前から持っている普通のリュックを使っています。
リュックだとお財布やスマホを取り出しにくいのでお財布ショルダーを買いました。