※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

予定日から4日経過しました。旦那は仕事で忙しく、周りからの連絡が多い中、出産を心待ちにしています。焦らずに待っているけど、早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日から4日過ぎたーーー

旦那も休み切り上げて仕事行ってしまったし

ママとバアバ、友達からの催促の連絡ばっかり

1番出て来てほしいと思ってるのはわたしだよーーー

旦那もまだ?いつ?って(笑)

確かに楽しみだし待ち遠しいけど

焦らせないでーーーー

でも早く出てきてーーーー

コメント

purin

きっとお腹の中が居心地が良くて、まだ出てきたくないのでは😃✨

  • K

    K

    最近まで運動も何もせず好きなものを食べて寝たいだけ寝てたのでよっぽど居心地いいんですかね_(:3」∠)_

    • 8月22日
しろあん

わかります、、、
今日予定日なんですが、旦那は言わないんですが、私の母がすごい楽しみにしてて焦ります^^;
SNSとかで同じ予定日の人がもう産んでて、なんでうちの子はまだなんだろー…って一人焦ってます(T_T)

いつ?何でまだなの?って旦那に不満ぶちまけてたら、別に元気に産まれてきてくれたらそれでいいじゃん。って言ってくれたんですがやっぱり焦る気持ちがあってモヤモヤ😭😓💭💭

  • K

    K

    初孫なので楽しみな気持ちはすごいわかるんですけどね😭こればっかしは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないって分かってても早く生まれた人たちみると焦りますよね( ´ ` )

    • 8月22日
  • しろあん

    しろあん

    そうなんですよ!私自身予定日より1週間早く生まれてるので余計に、まだなの?って思ってるのかも知れません( ´︵` ) 焦っても仕方ないですが、、分かってるんですけどね、、、😭😭

    • 8月22日
  • K

    K

    焦って不安になってるからまだ離れたくない〜ってベビさんお腹に必死にしがみついてるんですかね(笑)お互い早く可愛い我が子会えるといいですね♡

    • 8月22日
(^O^)

お腹の中が居心地がいいんだと思います✨
私も予定日から11日遅れでした♪
旦那も毎日まだ?という言葉にウザイと言ってしまいました(笑)
焦らず赤ちゃんのタイミングを見守っててあげてください!

  • K

    K

    いいだかわるいだか分かんないですよね(笑)初産は遅れるって分かってるのですが周りの予定日近い子みんな生まれてって焦ってるってのもありますね😭💬

    • 8月22日
Satsuki

もうすぐ9ヶ月の息子が居ますが、
私も予定日から14間遅れて生まれてきてその間ずっと、まだかまだかと周りに言われイライラしてました(`_´)

まだ?とか言われるのってこっちはすごく不安ですよね。。。💭😣

  • K

    K

    いつかは絶対出てくるって分かっててもこう毎日言われると気が滅入りますよね😭💦

    • 8月22日
くみちゃん

私も予定日過ぎて出産しました。
毎日仕事行くときに旦那は今日産む?と聞かれ別にストレスにはなりませんでしたが、私の産む産む詐欺に1ヶ月つきあってくれました。
お酒も1ヶ月飲まず…


そろそろお腹から出てきますよ‼
楽しみですね

  • K

    K

    良い旦那さんで羨ましいです😭💓
    うちの旦那今日生まれないからいいでしょって言って予定日に飲み行きました(笑)早く生まれて〜とか言ってた癖に生まれないからと飲みに行かれた矛盾でモヤモヤが余計に(笑)

    • 8月22日
あみ830

私も予定日から3日過ぎました😅💦切迫だったのに上の子よりのんびりです😖

  • K

    K

    わたしも切迫気味で早めかなーって思ってたんですが、よっぽどお腹の居心地がいいのか...😭

    • 8月22日
さき

うちは義父が予定日に新幹線で四時間かけて会いに来ました😱
予定日に生まれる方が珍しいのに!そして何事もなく帰って行き予定日の5日後に出産しました(笑)

でも催促の連絡が沢山あるって凄く幸せな事だと思います!!我が子の出産を心待ちにしてくれてる人がそんなにいるなんて。
逆に私なんて友達の出産予定日とか覚えていないタイプなので、皆覚えててくれたんだ!と感激しました😅

  • K

    K

    案外ふとしたタイミングで出てきてくれるかもですね😭
    そうですよね!もうここまで来たらわたしは待つしか出来ないので、周りの反応にもポジティブに考えれるよーになりたいです😳✨

    • 8月22日