※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

おはようございます。抱っこ紐しながら近所等に買い物行くとき、みなさんどんなカバン使ってますか?

おはようございます。抱っこ紐しながら近所等に買い物行くとき、みなさんどんなカバン使ってますか?

コメント

R♡

リュックです!
遊びいくときも毎回同じリュックですよ!
入れ替えるのめんどくて😞💦

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

リュックですか!両手空いて、物もたくさん入るし楽ですよね!たしかにカバン使い分けると入れ換えが面倒ですね😅💦

• 8月22日
ももんが

リュックか、買い物に行ってすぐ帰るつもりなら小さめのトートバッグにおむつと財布、ストローマグ入れて行ってます!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

小さめトートで近所ぐらいなら大丈夫ですよね!ありがとうございます!

• 8月22日
やま

お財布ショルダーとリュックです( ¨̮ )

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

お財布と、オムツ等の荷物分けて持つとレジのときとか便利ですね!!!

• 8月22日

こういうバックにカード、鍵、携帯入れてます😊

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

画像までありがとうございます♪
    このくらいのサイズのトート気になってました!

• 8月22日
椎名.

基本リュックです!
簡単な買い物くらいなら抱っこ紐のポッケが大きいのでそこに財布と母子手帳入れて出かけます😊

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やはりリュックですよね!
    抱っこ紐のポケット!たしかに入りますね!そんな近くにいい収納があるとは!笑

• 8月22日