※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が風邪で鼻水が気になります。耳鼻咽喉科で吸引してもらえるでしょうか?耳垢も取ってもらえますか?

生後4ヶ月の息子が軽い風邪を引いてしまい、昨日小児科を受診しました。
右鼻の奥に鼻水?鼻くそ?がへばり付いて就寝中ズピズピいっていて辛そうでした(T_T)何度か(口で吸う)吸引器を試しましたが取れず、起床してもなお奥にあるのはあるのですが、夜みたいに辛そうではないです。
そういう状態でも耳鼻咽喉科に行ったら吸引して貰えますか?
ついでに関係ない耳垢も取ってもらう事は可能でしょうか?また別で行った方が良いでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

Яyoko

ちゃんと鼻の吸引と一緒に耳も診てもらえますので耳垢取ってもらえますよ😊

• マー

マー

返信ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)言わなくても診てもらえるんでしょうか?

• 8月22日
  • Яyoko

Яyoko

最初に今日はどうされました?
    って聞かれるので、その時にお鼻の事と耳垢も取ってもらえますか?と伝えれば大丈夫です😊
    私はいつもそうしてます!

• 8月22日
  • マー

マー

そうなんですね!ありがとうございます(*´︶`*)

• 8月22日
mi-mo

やってもらえますょ🎵

• マー

マー

返信ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね!良かったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

• 8月22日