※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
その他の疑問

こんなこと質問していいのかわかりませんが。浮気したいなって思うこと…

こんなこと質問していいのかわかりませんが。
浮気したいなって思うことありますか?
実際に浮気しちゃった方も居てますか?

コメント

旦那が浮気してるので、仕返しにこっちもしたいくらいです!!
でもしたら旦那と同類になるのでしてません。

妄想はしてます( *´艸`)

• まひろ

まひろ

それは仕返ししたくなりますね😱
    私も毎日浮気したら〜の妄想しちゃってます😂

• 8月22日
よっしぃ55

思ったことないです( ꒪Д꒪)
今は考えるヒマもない...

• まひろ

まひろ

ないんですね😵
    忙しいとそんなこと考えることもしないですもんね!私ひまだから変なこと考えちゃうんですね💦

• 8月22日

浮気はしたことありません🤔
が、あー、恋したいな〜恋愛したいな〜とは思うことは多々ありますよ!笑

• まひろ

まひろ

私も浮気はまだしてないんですけど、その恋したいなーとか恋愛したいなーとか最初のピュアな感じ味わいたいなーって気持ちが溢れてます😭わら

• 8月22日
あや

ありますよ。
でも子どもがいると時間も余裕もなくて無理です。

• まひろ

まひろ

私子どもがいててくれてるから抑えられてる部分あります。わら
    3人もお子さんいたら余裕なんか全くないですね😭

• 8月22日

私はないですね〜。
旦那よりいい男いるのかな?
くらいです。家事は全くしないですけどね!(笑)
ママリではよく浮気や不倫というワードを見かけるのでよくあることなの??ってビックリしてます💦

• まひろ

まひろ

素敵なご主人なんですね✨
    私もママリ見てて旦那も浮気とかしてるのかなーと思ってました💦
    私は浮気というか恋願望どまりです。わら

• 8月22日
こま

たまに思いますが、しようとは思いません。
私がとにかく面倒臭がりなので、人生一度も浮気したことないですし、今でも浮気して後の事を考えると面倒くさくてする気になりません。笑

でも、誰かにトキめいたり恋愛したいな〜なんて思うことはしょっちゅうあります!

• まひろ

まひろ

そうなんです!浮気というより、ときめく恋愛したいなーとか思っちゃうんですよね😵
    私も浮気した後を考えると浮気なんてしようと思えないんですよね。。わら

• 8月22日
ゴルゴ33

私は母親の不倫がきっかけで家庭崩壊しているので、絶対に浮気や不倫はしたくありません😢
主人より素敵な男性に出会ったことがないので今までそんな願望が出たことはないのですが、あの母親の血が半分流れている自覚もあるので極力プライベートでは男性とは関わらないようにしています💦

かっちゃん

今んとこ浮気願望はありませんが
ぁ、でも妄想はいっぱいしてます(笑)
好きアニメの好きなキャラに口説かれるんならどんなんがいいかなぁとか、、なんであんなに格好いいんやろとか、、きりがないくらい(笑)

あんま三次元だと、萎えます。浮気ばれたら慰謝料とか離婚とか嫌やし、今の自分の現状やテレビでよくやってるからなんかないなぁって思ってしまいます。

ちょん🦔

浮気したいとは思いませんが、
旦那と付き合ってた頃や、
付き合いたての頃に戻って
あの頃よりもっと愛したいなとか
たくさん色んな事二人で楽しみたかったなあって思います(๑•﹏•)。

宮田くん

ありますよーー!でも今の幸せを壊すのはイヤなのでしません!
妄想はしますw

きき

主婦はみんな浮気したい願望あるよね!と友達と話してます。
が、そうじゃない方もいらっしゃるんですね🤣

旦那以外の男としたいな〜とか思いますよ。
ときめいたりデートとか!
妄想や恋愛ゲームして楽しんでます笑
実際にはそんな余裕ないし、余力があるなら子供に使いたいです。今は笑

実際地元の同級生なんかは不倫して泥沼離婚してたりするので凄いな〜と思います。

ふふふ

旦那にされたらやりかえしちゃいますね(^_^;)
怒られても知らんがなって言いそう(^_^;)
まー実際は旦那以外にいい人はいないんですけどね(^_^;)
たまに声かけられたとき女々しかったりなんて言ってるか分からないぼそぼそとしか言わない男子ばっかりだったのでイライラしちゃいましたね(^_^;)

メンマ

したこともありますが、
正直バレない浮気、
家庭を疎かにしない浮気なら
全然いいと思います😂
批判される意見かとは思いますが、
一生一人だけ愛するなんて無理です(笑)
今はシングルだし自由に恋愛もできますが、子供がいるので恋したいな…もか、そんな気持ちを持つだけで行動はできませんが💡

Halu

浮気はもう気力も体力もないのでする気が起きないです 笑。でもなんだろう、旦那ともう一度恋がしたいなって思うことはあります😊

きなこ

ありません♡
こんなに一緒にいて落ち着くのも信頼できるのも旦那だけなので、悲しませるようなことは絶対にしたくないし、旦那以外の男の人に興味ないです!

nao

旦那以上の人がいないとおもう。笑

湊mama💓

ありえません。家族がいて浮気や不倫なんて不潔です。

したいとは思いませんがしたり
されたとしたら今の家庭が壊れ
このなんでもない幸せな日々が
ぶち壊れるんだろうなと
思うことはあります。
バレたらの話でしょうけどね
まぁバレるバレないというより
ありえないですね。

にぼち

したいとは思いませんが主人が結婚式前みたいに可愛い可愛い言ってくれなくなったので、さみしくて…。

たまーに夢で知らない男の人にちやほやされる夢は見ます…それさえ罪悪感です(笑)

ちゃんころ

浮気されたことありますが
したいと思ったことはないですね
最近不倫ドラマとか流行ってるけど、私は何が面白いのかわからないです😂
私は一生主人に添い遂げると決めて結婚したのでこれからもそういう風に生きていこうかなと思います( ´ ▽ ` )

みゆきち

旦那以上の人がいないので浮気や不倫なんてしようとも思わないですけど、
アニメとか好きなので好きなキャラとかでは妄想はします!寝る前とか!(笑)