※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
その他の疑問

横浜市戸塚区で幼稚園を探してます。来年からプレに通わせたく、早い所…

初めまして(^^)
横浜市戸塚区で幼稚園を探してます☆
来年からプレに通わせたく、早い所で来月からプレの申し込みが開始するところもあり、色々と悩んでます(´・ω・`)

勉強より、のびのびとした所を希望してます!
自然に触れ合ったり、友達と遊んだり、先生も温かみのある様な、そんなところを希望しているのですが、どうですか?(^^)
今のところ、冨士見ヶ丘幼稚園を検討しています!

プレに通うのも入園希望する園で申し込みをしたいので、幼稚園見学を検討してるのですが、来年度3歳になるとはいえ、早生まれの為、見学に行く際はまだ1歳代です。
なんか気が早い様な〜みんなどうなんだろうなって思いました(*´-`)

また、ちょっとあの幼稚園は〜とか、クセのある先生、園長、理事長の園等の話もありましたら、お聞かせ下さい。

のびのびな幼稚園、勉強派の幼稚園の見分け方?とかもよく分からず(´・ω・`)
その辺も教えて頂けたら嬉しいです!

長くなってしまいすみません。
最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

コメント