※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
妊娠・出産

陣痛は生理痛みたいな腰のだるさで、急に始まり、大混乱する。恥骨付近で不快な感覚があり、出産の兆候も感じる。腰のだるさは打ってる間に消え、大暴れも終わった。何だったのか不思議。

陣痛って生理痛みたいな腰のだるいやつですか!?!?

胎児は大暴れでその攻撃も痛いんですけどなんか急に始まって大混乱!!!!!

しかも恥骨付近(子宮口や膀胱附近)でぐっちょぐっちょされてて何かの拍子にすぽん!!!って出てくんじゃないかって勢いで暴れるんですけどなにこれもう。゚(゚´ω`゚)゚。

打ってる間に腰のだるいの消えたよ!?
大暴れも終わったの!?
なんだったの!?!?

コメント

あーちゃん

陣痛、生理痛みたいでした。
段々と痛みが増して、感覚も短くなりますよ!!

後少しですかね👶
頑張ってください❤️

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    間を開けてまた同じのが来たら…って感じですかね(><)
    今は何事もなくなって拍子抜けって感じですw

    予定日的にもあと少しなので頑張ります(´×ω×`)

    • 8月21日
deleted user

私は一人目の時そんな感じの胎動の後破水からの陣痛でしたよ。ほんと何事かと思うくらい動いてました。何から始まるかわかりませんが、もうそろそろじゃないでしょうか?
出産がんばってくださいね。。

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    そんなに暴れたら破れちゃうよ!?
    って感じでした(><)
    いつでもどんとこいって思ってましたがこのスタートの仕方めっちゃ焦りますね(´×ω×`)
    ありがとうございます(><)

    • 8月21日
deleted user

個人的には
陣痛は生理痛とは比べ物にならないぐらい痛いです。
腰がだるいというよりハンマーで砕かれるような激痛です。
最初は腰のダルさより生理痛のような下腹部痛でした!

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    砕かれる(´;ω;`)

    生理痛ほぼ無く…
    あってもだるいなーくらいなので下腹部痛がわかんないんですよね(><)

    でもきっととてつもない痛みなんだということだけはわかりました(´×ω×`)

    • 8月21日