※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子がお座りできるか気になります。友達の子供はもうできるそうで、うちはまだ支えないと倒れてしまいます。

明日で7ヶ月の女の子を育てています😊
みなさんのお子さんは、お座りいつ頃しましたか?
うちは、まだです💦手で支えて座ることは出来ますが、まだ支えないで座ろうとすると倒れてしまいます🙁
友達の子供はお座りもつかまり立ちも出来るので、
みなさんのお子さんはどうかなーと思いまして👼

コメント

みこちゃんママ♡

うちは今
7ヶ月ですけど
まだ完全にお座りはできませんよ~
最近まではずりばいとか寝返りのほうが
好きみたいでお座りさせると
嫌がってました・゚・(。>д<。)・゚・

7ヶ月検診もあるから
少しずつお座りの練習させてます!
いまはだいぶ1人で座れるけど
たまに反動で後ろに倒れるので怖いです・゚・(。>д<。)・゚・

  • あさちゃん

    あさちゃん

    そうなんですね☺️
    私の子もズリバイと寝返りはめっちゃします!(笑)

    確かに後ろに倒れると危ないですよね💦

    • 8月21日
ぽぽ

7ヶ月におすわりできるようになり今はもーすぐ9ヶ月になるんですけどたまーに後ろに倒れる事ありますよ笑

  • あさちゃん

    あさちゃん

    そうなんですね!
    後ろに倒れたら危ないですよね💦

    • 8月21日