※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
その他の疑問

メルカリの出品について!初めての出品なのでアドバイスお願いします╰(*´…

メルカリの出品について!
初めての出品なのでアドバイスお願いします╰(*´︶`*)╯♡

Sサイズのオムツが小さくなってきてしまって、大量購入したためまだ3パック残っていますヽ(;▽;)

メルカリでオムツを出品または購入されたことある方、どのような梱包でしたか?
割れ物ではないですがやはりダンボールで送った方が良いですか?
購入時のダンボールを取っておけばよかったのですが捨ててしまったので、改めてヤマト運輸で購入しようかなと思っています。

また出品経験者の方、3パックまとめての方が送料も安く済みますし売れますか?
それとも1パックずつの方が買い手がつきやすいでしょうか?

また値段の設定は未開封の場合、購入時の価格の何%くらいにされてますか?

よろしくお願いします✨

コメント

アプリしてないですが、衛生用品なので段ボールに入れるのをおすすめします。
意外に袋は破れやすいですから、守るためにも段ボールがいいですよ!
気にされない方が購入となれば、スーパーにあるお菓子が入っていた段ボール貰えば段ボール代は浮かせれると思います。

• トム*

トム*

衛生用品ですもんね!そう考えるとなるべく綺麗な梱包の方が受け取る方は安心ですよね(*´ー`*)
    アドバイスありがとうございます✨

• 8月21日
ぐう

オムツ買ったことあります。
ダンボール梱包が殆どでしたが、中にはビニールでぐるぐる巻いただけのもありました。
オムツは綺麗なので、私らその梱包で何も思わなかったです。
先にビニールの簡易包装になりますと伝えておくと尚いいかもですね。

• トム*

トム*

やっぱりダンボール梱包ですよね✨
    未開封なので外の空気には触れてないですが、やっぱり赤ちゃんに使うものなので気にする方もいますよね(*´꒳`*)
    アドバイスありがとうございます!

• 8月21日
めここ

私、バラで買ったことあります笑
1パックはいらないんだけど、もう少しだけ欲しいとか、別のメーカーの試してみたいという時に有難いです。
他のものとあわせてポイントで買ったりとかしましたよ。
パックを送料込みにするとAmazonとかで売ってるものと金額変わらないか高くなっちゃいますよね😣

• トム*

トム*

バラ売りの販売だと送料もメール便みたいに安いもので送れるしいいかもしれないですね😃
    まさに私もサイズアウトで次にどのメーカーを買うか悩んでるところです💦(笑)
    試供品1枚とかじゃサイズ感や肌に合う合わないの判断難しいので、10枚入りとかあるといいなぁと思ってました╰(*´︶`*)╯♡

同じような悩みを持ってるママさん向けに試しにバラ売りで売ってみるのも手ですね✨
    ただ私の手元にあるのがパンパースの紫のタイプで普通のより元からお値段するやつなので、需要があるか微妙なところです(^◇^;)

• 8月21日