※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
サプリ・健康

主人が朝起きてから、めまいと立ちくらみと頭痛がするみたいです。熱中…

主人が朝起きてから、めまいと立ちくらみと頭痛がするみたいです。
熱中症じゃない?って言ったら、『昨日仕事でたくさん汗かいたからかなー』って言ってました。
昨日の夜寝るまでは普通でした。熱中症って一晩たって症状がでる事とかありますか?🤔

あとはなんか大きな病気の予兆とか
メニエール病とか・・・何が考えられますか?

徒歩10分位のところに内科があるので行けばいいって話なんですが、とてもそこまで歩けないと言ってとりあえず寝てます。(車は私は運転できません)

コメント

pooon

寝ている間に汗かいたりして熱中症になったりしますよ!

近くに薬局とかないですか?
熱中症なら経口補水液を飲ませてあげてください!
通常の時に飲むとめちゃくちゃ不味いんですが、熱中症の時に飲むと美味しく感じると思います💦

• チロ

チロ

クーラーガンガンで寝てるので目に見えてダラダラとは汗はかいてないですが、水分が失われてるンでしょうね💦

経口補水液、あとで買ってきます!

• 8月21日

タクシー呼んで行かせることは出来ませんか?
こちらで素人が診断するより良いと思いますよ。

• チロ

チロ

そうですよね!今寝てるので起きたらタクシーで行かせます💦

• 8月21日
ぶるぞん

その日の夜や翌日に症状が出る場合も多々ありますよ💦
そういう症状は元々起こさない方なんでしょうか😣?
徒歩10分ですら歩けない状態ならタクシー呼んで病院行った方がいいと思いますよ🙌徒歩10分くらいならタクシー代もそこまでかからないでしょうし✨

• チロ

チロ

翌日に出ることもあるんですね💦
    こういう症状は初めてだと本人も言ってます😖

今は寝てるので起きたらタクシーで行かせることにします!

• 8月21日