※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi\❤︎/
妊娠・出産

妊娠中の性行為について相談しましたが、主人に怖がられてしまいました。1人目の時も同じ理由で控えていて、寂しい気持ちになりました。

妊娠中の性行為はどうしてましたか?

安定期に入り、したいなぁーと言ったら
赤ちゃんいて怖いと言われてしまいました🤢
気にかけてくれてるのは凄く分かるのですが
1人目の時も同じ理由で妊娠中は一回もしてません。
何故か寂しい気持ちになり
主人が寝たあと泣いてしまいました(´;︵;`)笑
ほんとこんな事で泣くなんて馬鹿らしいですよね💧


コメント

rabbit🐰

私も旦那ももし赤ちゃんに何かあったら嫌だよねってことで合意しており、1人目から妊娠中はしていません😌お手伝いだけしてます😄

  • ymi\❤︎/

    ymi\❤︎/

    コメントありがとうございます!
    私の周りはしている方が多かったので、女として見てもらえなくなっちゃったのかなと勝手にマイナスに考えてしまって(´;︵;`)💦
    私も赤ちゃんに何かあったら嫌なので主人の気持ちを分かってあげたいと思います😢

    • 8月21日
  • rabbit🐰

    rabbit🐰

    ご主人赤ちゃんも大事にしてくれてるんだと思いますよ😄
    妊娠中は絶対大丈夫はないですかね💦
    うちの旦那も赤ちゃんがいるところに…(((( ;゚Д゚)))みたいな感じで怖いみたいです😊笑

    • 8月21日
にゃんち

男の人ってただただ欲求が多く求める方、赤ちゃんがいるから怖い‥と言われる方いらっしゃいますよね!うちも一切しませんでしたが(むしろいつもしませんが)赤ちゃんとymi\❤︎/さんを大事に思ってくれてのことだと思うので悲しくならなくていいと思いますよ!
女の人は妊娠中カフェインとか食べ物についてとか気にかけて、やっぱりそれって何かあった時に自分のせいだと思ってしまうから控えるのだと思いますが、男の人も何かあった時にあの時自分が‥ともしかしたら後悔してしまうことがあるかもしれないから控える‥と考えればそこまで不思議では無いかも🤔

  • ymi\❤︎/

    ymi\❤︎/

    コメントありがとうございます!
    変化していく体に自分自身、気持ちがついていけてないみたいで、もう女として見てもらえなくなっちゃったのかなとか勝手にマイナスに考えてました(´;︵;`) 主人や皆さんがおっしゃる通り赤ちゃんの事を考えたらしないのが一番ですよね😣💓

    • 8月21日
  • にゃんち

    にゃんち

    お腹に赤ちゃん居てもやっぱり女ですもんね♡どんな形であれ愛されたいですよね(o^^o)‼︎女として見られなくなったわけでは無いと思いますよ!やっぱり人が1人いると思うとなんだか怖くなっちゃうのもわかります(^_^;)その分たっっっくさん甘えてしまっていいんじゃ無いですか😄??もしかして気持ちが変わるかもですね😁✨

    • 8月21日
deleted user

私も主人ももしものことがあったら怖いと思っていたので一度もしてません💦旦那様きちんと赤ちゃんとママの身体を考えてくれて優しい方ですね💓
今は赤ちゃんのことを第一に考えてあげても良いと思いますよ😊
もしも何かあってからでは遅いですしね😢

  • ymi\❤︎/

    ymi\❤︎/

    ma_chu🐤
    コメントありがとうございます!
    変化していく体に自分自身、気持ちがついていけてないみたいで、もう女として見てもらえなくなっちゃったのかなとか勝手にマイナスに考えてました(´;︵;`)私と赤ちゃんを思っての発言なのに寂しいとか言って泣いて馬鹿みたいです😭💦皆さんにコメントされて気持ちが楽になりました😊💓

    • 8月21日
ママリ

私も一昨日までymiさんと
同じ気持ちでした!泣
安定期に入り、体調そのものは
大丈夫なので、昨日ついに様子見ながらしたいと恥ずかしかったですが、言いました😂
彼も赤ちゃんのこと心配してくれていてのことなのでもし体調が大丈夫なのであれば一度様子見ながらはどうでしょうか❤️?
妊娠中の行為は賛否両論ですが、、、😭
大事にしてくれているのは十分分かるけどスキンシップありきで安心したいですよね😞

  • ymi\❤︎/

    ymi\❤︎/

    コメントありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいて救われます😭💓そうなんです!安心したいんですよ~(;_;)愛されてる&大事にしてくれてるのは分かるのですが、急になくなったもんだから自分に自信も持てなくなっちゃって(´;︵;`)様子みてまた誘ってみます☺︎

    • 8月21日