※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
妊活

昨日生理予定日だったけど、来なかった。18日に検査したけど陰性。遅れてるだけかもしれないけど、期待してしまう。

昨日生理予定日だったけど、来ませんでした(´・_・`)

今日くるかなー(´・_・`)

ちなみに18日フライングでは陰性(´・_・`)

予定日の昨日まで待って来なかったら、今日の朝一で再チャレンジの予定だったけど、怖くて出来なかったよー笑

生理前の症状も普段からないし、今も特に変わった症状はないし笑

遅れてるだけなんだろうけど、期待してしまうーーー‼️笑

コメント

ぺりー

わぁー!一緒ですー!
私も昨日が生理予定日。
あまり生理前症状もなく、昨日あたりから胸が異様に痛くなってきました💦

17日にフライングで陰性だったので、昨日は怖くてできませんでしたー!

思わず一緒すぎてコメントしちゃいました笑

お互い授かってますように…

  • りれん

    りれん

    同じですね♡
    胸が痛いってかなり可能性高まりますね‼️いいなぁ♡
    おりものはどうですかー?
    妊娠してたら増えるって聞くけど、私なぜかカラカラなんですよね笑

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    おりものは一瞬増えたように感じたのですが、昨日からまたカラカラです笑
    ただ遅れてるだけなのか気になりますよね…💦

    • 8月21日
  • りれん

    りれん

    同じです笑
    今日1日待ってみます笑
    検査薬したらまた教えて下さいね♡笑

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    私も今日一日待ってみる予定です!
    みどりさんもまた教えてくださいねー♪

    • 8月21日
  • りれん

    りれん

    了解です♡‼︎

    • 8月21日
  • りれん

    りれん

    検査薬したくて狂いそうですーーー(笑)‼️
    穏やかに過ごせてますか(笑)?

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    穏やかじゃないです笑
    仕事なので気が紛れてますけど、それでもすっごく気になってしまい💦
    帰ったら検査したい気分に…

    • 8月21日
  • りれん

    りれん

    結局やってしまいました(笑)
    撃沈でした(笑)‼️
    今回はおとなしく生理を待ちます(´・_・`)

    ぺりーさんの報告楽しみに待ってます♡授かってますよーに♡

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    そーなんですね…💧💧でもまだ可能性があるかもですか!?

    私も帰ったらやってみます!気になってしまってしょうがないので…。
    でも私もただ遅れてるだけの気がします…

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    今やってみました!
    結果は…陽性でした😊
    みどりさんに、妊娠菌送りますね!!!

    • 8月21日
  • りれん

    りれん

    わーー♡おめでとうございます♡
    よかったですねー(*^^*)‼︎
    やっぱり胸の痛みは確実ですね‼︎
    なんか嬉しいです♡
    これから楽しみですねっ(^-^)‼︎
    まだ初期なので、無理せずに体大事にして下さいね‼︎♡

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    優しいお言葉ありがとうございます♡
    年齢的にも厳しいので、大事に育てていきたいとおもいます!

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    みどりさんも次回授かれますように꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

    • 8月21日
ぽんちゃん

私も全く同じです\( ˆoˆ )/!
生理前の胸が張る感じしかなくてほかは
なんにもかわりなしでした!

わたしは、19日に海外製のでフライングし
陰性で、またリセットか...と思ってました
が旦那さんの
日本製でやってみたら?
と言われチェックインファストで昨日
うっすーーーーく陽性がでました!
みどりさん、ぺりーさんが授かれて
いますように♡♡

  • りれん

    りれん

    チェックワンファストでもうっすらなんですね‼️
    でも陽性♡おめでとうございます(*^^*)めぐさんに続きたいけど、どうかなーーーー笑‼️
    楽しみに、でも期待しすぎないで今日もゆるーく過ごしてみます笑♡

    • 8月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    妊娠菌をみどりさんへ送らなくては!わら

    前回は、生理一週間前でチェックイン
    ファストですでに陽性がでてました!

    わたしも、妊娠が継続できるように
    がんばります!

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    そーなんですねー!私も17日に海外製やったら陰性でした💦日本製のやってみなきゃですね!

    • 8月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    海外製は排卵検査薬だけにしようと
    決めました😂😂

    • 8月21日
  • ぺりー

    ぺりー

    そうですね!私も普段は日本製なんですが、排卵検査薬に2つ付いてきたので使ってみました💦やっぱり日本製がいいですね!

    • 8月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    海外製のが安いしー、今回はいっか!
    って感じでやったら全くだめでしたね😂

    やっぱり日本製が一番です!

    • 8月21日
xmx

あたしは、生理予定日まで
あと数日なんですが、
ドキドキです😣😣
お互い妊娠してたらいいですね♪

  • りれん

    りれん

    ドキドキですよねー(笑)♡
    私は昨日生理予定日で今日陰性でした(笑)もー早く生理きて欲しい(笑)このモヤモヤする時期は嫌いですーーー(笑)

    mさん、妊娠してますよーに♡

    • 8月21日