※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

2歳のフォローアップミルク貧血の2歳の上の子にフォローアップミルクを…

2歳のフォローアップミルク

貧血の2歳の上の子にフォローアップミルクを飲ませるのはアリですか?
ご飯もよく食べるのですが、肝心な鉄が含まれている物が嫌いで食べません😭
私が貧血持ちで、息子は生後6ヶ月から貧血検査で引っ掛かりました😭

下の子を産後入院しているときに明治の方から牛乳には無い成分(鉄分やDHA)が含まれているから2歳の上の子にオススメと言われてサンプルをもらいました。
美味しいと言ってグビグビ飲んでいました😅
フォローアップミルクを飲ませるのはアリですか?

コメント

さちえ☆

大丈夫だと思います!

明治の方にフォローアップは貧血の妊婦さんも飲んでるからねーと話してましたよ!