※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

8月4日に初めて卵管造影を受けて、問題なく左右とも通っていました。5日…

8月4日に初めて卵管造影を受けて、問題なく左右とも通っていました。
5日にはクリアブルーデジタルのニコちゃんが出て陽性になり、久々にのびおりも確認できました。
7日に卵胞チェックがあり、今日には排卵すると思うから、今日から1日置きでタイミングを取るように指導され、
5日にもタイミングを取っていて、
7日、9日も仲良ししました。

でもその後、今回は体温がガタガタで、いつもは36.5〜36.9くらいまでの高温期が、高くても36.6台でほぼ36.2〜36.4です。
今回は無排卵ですよね。
今日は一応生理予定日2か3日前です。
無排卵だと生理はいつくるのでしょう、、?

このままもう少しして、次の排卵が来ることもあるのでしょうか?

2月に5週で流産してからまだ授かれていないので、つい焦ってしまっています。

コメント