※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしず
子育て・グッズ

7ヶ月の子供についてです、よく顔を左右に激しく振ってこすりつけてくるのですがなぜですか?顔を手でこすったりもします

7ヶ月の子供についてです、よく顔を左右に激しく振ってこすりつけてくるのですがなぜですか?顔を手でこすったりもします

コメント

ななママ 

眠たいのでは(*´∀`)??

• おしず

おしず

眠たいんですかね!前までなかったのに最近よくするからなにかなーとおもったんです。!お乳あげてみます!ありがとうございます!

• 8月19日
ぱーふー

眠たい時などではないですか?
我が子も今8ヶ月なりたてですがよく眠いときにやってますf(^^;

• おしず

おしず

最近やりだしたので遊んでるのかな?でもぐずってて何かわからなかったんです!!次こすったらお乳あげて寝るようにしてみます!!ありがとうございます!

• 8月19日
co21310

うちも7ヶ月ですが、同じようにしますよ😀
眠たいときにするので、それをしたら寝かしつけるようにしてます☺

• おしず

おしず

ありがとうございます!

• 9月7日
まめ

うちの娘は眠たい時にやってますよ(* ॑꒳ ॑*)

• おしず

おしず

やはり眠たい時にするんですね、ありがとうございます!

• 9月7日