※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiMi
ファッション・コスメ

子供が生まれてからというものとにかく時間が無く、洗顔の泡立てる時間…

子供が生まれてからというもの
とにかく時間が無く、
洗顔の泡立てる時間や化粧水を塗る時間すらおしいと感じるようになり、
洗顔を泡で出てくるスプレータイプのものにしたのですが良くなかったので
ポンプタイプのものに切り替えたいなぁと考えています💡

なにかいい泡のポンプの洗顔はありませんか?
洗い上がりとしてはしっとりしていた方が嬉しいです😊

コメント

うみ

わたしはビオレがおすすめです😍💓

  • MiMi

    MiMi

    ビオレにもポンプタイプがあったんですね!
    初めて聞きました!
    今度見てみようと思います😊💖

    • 8月19日
みみみーすけ

専科いいですよー!満島ひかりがCMしていたやつです!
洗い上がりがしっとりしていて重宝してます!

  • MiMi

    MiMi

    専科ですか!😊
    CMで確かにやってますよね😍
    なんか良さそうですね😊
    今度薬局で見てみようと思います😊

    • 8月19日
deleted user

キュレル使ってます🎶
詰め替え用も売ってるし、薬局で買える割には敏感肌の私には合ってます😊

  • MiMi

    MiMi

    キュレルですか😊
    最近肌も敏感になってきてるのでそちらも良さそうですね😊
    今度見てみます😍

    • 8月19日