※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろた
子育て・グッズ

お子さんの可愛い瞬間を教えてください。

質問や悩みではありませんが…
皆様のお子さんの、可愛い!!!って思う瞬間を是非教えて欲しいです(*^^*)

ちなみにうちの子は寝ながらオナラして、たまにその音にびっくりしてモロー反射する姿がおバカ可愛くて崩れ落ちます(笑)

自慢話ウェルカムです!どんどんノロケてください♪

コメント

ちゅたろぅ

1歳の息子が、ケータイをもってもしもしのポーズをして、「ばっぶぅーーー!ばっぶぅー!」って抑揚をつけて話すことです。

本当に、ばっぶぅーって言います。←私がばっぶぅーって言ったらすぐ覚えました!笑

• しろた

しろた

真似っこ可愛いですねー💕教えた事をやってくれる日が待ち遠しいです(*^^*)

• 8月19日
tmy☆

あぇー?(あれぇ??)って言いながら首を傾げてニヤニヤするところがもうめちゃめちゃ可愛くて全てを許せます(笑)
赤ちゃんのオナラ可愛いですよね😍その期間って本当にあっという間なので堪能してください!

• しろた

しろた

あーそれ可愛いっ…!!そりゃ許しちゃいますよね!
    オナラさえ可愛いって赤ちゃんて無敵ですよね(笑)泣かれてしんどい事も多いですが、短い期間大切にします(>_<)✨

• 8月19日
いりたけ🍄

11ヶ月の息子が自分のタンスを開けて「あった( ゚д゚)あった( ゚д゚)」って服があったことにビックリしてる姿がアホっぽくて可愛いです(笑)

上の娘は最近どこ行くにもぽぽちゃんおんぶしてお世話してる姿が可愛いです(o´罒`o)

• しろた

しろた

自分のなのにビックリしちゃうんですか!笑
    毎日が新鮮なんでしょうね✨
    やっぱり女の子はお世話好きな子多いですねー(*^^*)うちも女の子なのでこれから楽しみです♪

• 8月19日
ゆきち

下を向いてたりするとにこってしながら顔をのぞきこんでくるときかな❤キュン死です笑

• しろた

しろた

ぎゃー!自分の可愛さ分かってるだろ!って感じですね✨人の子でも可愛いのに、娘で想像してニヤニヤしちゃいます(笑)

• 8月19日
ママリ

皆さんのお子さんの姿を想像しただけで癒されます(*^^*)

我が子は先天性疾患持ちのため、生まれてからずっと入院しており、生後3週間で1回目のオペに臨みました。
今後複数回オペをする予定ですが、予後がどのくらいか全く分かりません。
なので、全ての瞬間が愛おしいです‼︎
目を開いているだけでも嬉しくて涙が出ます(T_T)♡

• しろた

しろた

ほんとですよね(*^^*)実は癒されたいがために投稿してみました✨笑

小さい体で頑張っていらっしゃるんですね…全ての瞬間が愛おしいというお言葉、泣き止まなかったりでつい余裕を無くしてしまいますがハッとさせられました。生まれて、ここにいてくれるだけで最高に幸せなことですよね😌

お子さんが良くなっていくこと、心から祈っています(*^^*)

• 8月19日
ねこ

寝言でママぁ~って言うことと
手を私のほっぺに添えてちゅーしてくることです❤😆

• しろた

しろた

寝言で呼ばれるとさらに嬉しいですね💕早くちゅーされたいっ…!笑

• 8月20日
ぷーさん

ハイハイの時に後ろに付いてきてるか確認してるのか
ちらっと後ろに振り向くんですがその時の座り方が
何とも言えず可愛いです・・・旦那曰く座り方が一般的にセクシーポーズと
言われるものなのだろうがセクシーに見えないけど
可愛いとデレデレでした!

• しろた

しろた

想像できました!なんと言うかこう、しゃなり、とした座り姿ですかね…!?←伝わるかな…!?
    付いてきてるか確認だけでも可愛いのに、旦那様もメロメロになっちゃいますね(*^^*)

• 8月20日
ぴよぴよぽん

◯◯君〜❗️と呼ぶと、は〜い😊と返事しながら右手を挙げる時です😊

• しろた

しろた

それやりたいんですよねー!早くそういうやり取り出来るようになりたいです(>_<)✨

• 8月20日