※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

13周から16周の間に四キロも体重が増えちゃいました💦!!( ; ロ)゚ ゚この時期太りやすいんですかね?

13周から16周の間に四キロも体重が増えちゃいました💦!!( ; ロ)゚ ゚

この時期太りやすいんですかね?

コメント

いちご

まだまだ太らないときです💦

後期から体重が増えやすくなります!
初期に増えるのはお母さんの体重がふえただけ!っと友達は言われたそうです😭

• おまる

おまる

ひゃー!まじですか💦
    これからが太りやすくなるとか今の段階かなりダメな感じですね(>_<)
    ダイエットします😅💦

• 8月19日
  • いちご

いちご

安定期にはいったら食欲増してもっと増える人もいるみたいです💦
    なので、初期はなるべく増えないように、、、
    増えても二キロとか三キロに抑えてたほうがいいかなーっと😭
    わたしはいま後期ですが最近やっと体重が増えだして、、、
    いま三キロ増えました😱

• 8月19日
  • おまる

おまる

三キロはbabyの重さでは?
    後期の増加は納得いくのできっと大丈夫ですよ!笑

• 8月20日
ショーコラ

つわりが終わったあと、臨月入ったぐらいから、が1番増えやすい時期だとは思いますが、それは増えすぎだと思いますので、気をつけられて下さいね>_<

• おまる

おまる

つわりは始めからなくて13周手前はいくら食べても何故か48キロで変わらなかったんで調子のり過ぎたのか?w
    やばいですね!!
    痩せます😱💦

• 8月19日
  • ショーコラ

ショーコラ

つわりなかったんですね(>_<)
    3週で4㎏増はこれから先まるおさんにとっても赤ちゃんにとっても危険なので、痩せるのはダメですが、現状維持を頑張られて下さい!
    もう胎盤出来上がって機能してますので、食べたものが赤ちゃんの栄養になりますのでねー(´∀`)

• 8月19日
  • おまる

おまる

間食が多いので(笑)それをなくせば無理なく自然に痩せられると思いますw
    仕事もよく運動量のある仕事なので!

• 8月20日
華

私はその時期まだつわりで苦しんでました。
つわりが終わってから増え始めました。

• おまる

おまる

つわり元々軽くて無かったので調子にのっていましたがお盆で帰省したせいなのかここ一ヶ月で四キロも増えました😱💦
    あと一週間後の17周あたりで検診なのでこのままでは怒られてしまう💦
    ダイエット頑張りますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

• 8月19日
  • 05まま

05まま

ダイエットはダメだと思いますよ💦

• 8月19日
  • おまる

おまる

ダイエットという言い方は辞めて間食が多いので間食をなくせば自然に余計な脂肪がとれると思います!笑

お菓子食べちゃうんですよねーw

• 8月20日
  • 05まま

05まま

間食しちゃいますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    私も毎日間食しちゃって、毎回妊娠中太ります😁
    お互いほどほどに気をつけましょうね😆✨笑

• 8月21日
❤︎男女ママ♡

まだまだですよ!
後期になると水さえも太る気分にはなりますが、後期に比べたら初期はまだかわいいもんです!

• おまる

おまる

やばいですね!(笑)
    気を付けます!

• 8月20日

きっと細身の方なんですね!!妊娠して、太りやすいんだと思います。体重が増えやすいというか。姉が7キロ太ってました(笑)最終かなり増えてましたので、ダイエットというより食べる量や時間帯を気にしたらいいと思います!

• おまる

おまる

細身ではないですが164㎝の48で健康的でした
    43~52キロの間を
    おかしい身体ですが10キロの変動がよくある体質です
    食べても食べても太らないときがあれば急に太だす時期も( ̄▽ ̄;)
    今回また太だしてる感じですね💦気を付けますー(>_<)

• 8月20日

退会ユーザー

似てます!私は170で53.5キロ、今なぜか57.5もあります(笑)太る痩せるが大幅で、よく繰り返します(笑)浮腫みやすくもなるので、マッサージとかしてもらってます♪

• 8月20日
  • おまる

おまる

おお♪身長高いと太っても太ってるなんていわることあんまりないから結構甘えちゃいますよね(笑)

• 8月20日
はやぶさ

こんにちは😃まるおさんと、同じ週数です😃
私も、同じ期間に3キロ増えてしまいました。その前まで、つわりがひどく4キロ痩せていて、13週から16週まで、実家に帰っていました。実家に帰ってホッとしたとか気分的なこともあったのか、つわりがマシになったのもあり、1日4食(おやつも入れて)食べてしまい、5日で2キロ増えて、焦って、そこから気をつけて、トータル3キロ増えた感じです。
昨日、病院の日だったので、体重増加で、妊娠糖尿病になってたら💦増えすぎ怒られんじゃないかと行ったんですが、元の体重に戻った感じだね。これからは、気をつけてね。といった感じでした😃

つわりで体重が減っていたなら、大丈夫かもしれないし、厳しい先生だと怒られたりもするみたいだし💦
1番は、妊娠糖尿病が怖いですよね💦

お互い、これからは、増えすぎないように気をつけましょう😃✨

• おまる

おまる

一緒ですねーヽ(*´∀`*)ノ
    元々私の腹の子はつわりも胎動もなにも感じません
    でも最近間食が多いかもしれませんー( ̄▽ ̄;)それとよく遊びに外食いくから!?
    それをなくせばよくなるはず!
    糖尿病怖いですよね!頑張りましょう✨

• 8月20日