※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
お仕事

在宅ワークで記事を書いている方が、インスタグラムの画像を埋め込む方法を知りたいです。URLやテキストを貼り付けるだけで、画像がどのように表示されているか確認したいそうです。

パソコンに詳しい方おられますか😭?
いま、在宅ワークで記事を書いています。
インスタグラムの画像を埋め込む作業があるのですが、
きちんと出来ているのか分かりません、、
確認する方法はありますか?

いまはURL?(テキスト?)
を貼り付けているので文字が並んでいるだけです。
これを、どんな画像を貼り付けているのか
自分で確認したいのですが、
やり方がわからず困っています😢💭

コメント

ももじろう

URL?(テキスト?)ってHTMLですか?
どのテスキトかみないと分からないです。

• yunnan

yunnan

初心者なのでわからず、、今調べてみたのですが、HTMLだと思います。

• 8月19日
  • ももじろう

ももじろう

htmlは専門分野になりますよー…仕事するとき説明はなかったんですか?

説明するにも画面みないと分からないですよ…

〈img scr=画像ファイル名〉
    になってれば埋め込みできてます。
    html画面で記載しないと、プレビュー画面で記載してもならないですよー

• 8月19日
  • yunnan

yunnan

ありがとうございます!
    仕事する時は、画像入れることになると言われ、画像挿入方法は教えてもらえました。確認する方法の説明は無かったです。
    なるほどー、、ありがとうございます。やはり画面見ながらじゃないと分からないですよね😫💦

• 8月19日

そのURLはインスタから取得した埋め込みコードですか?

htmlのプレビューツール(検索すると出てきます)で確認出来ませんか?(>_<)

• yunnan

yunnan

そうです!インスタから取得したものです。プレビューツールというものがあるんですね😢!ありがとうございます!早速検索してみます🙆✨

• 8月19日

退会ユーザー

取得したものなら特に問題なさそうですね!
    私は試した事ないので上手く見られるか分かりませんが…´д` ;

もし上手くいかなければ、クライアントに直接聞いた方が確実かもしれません…!

• 8月19日
  • yunnan

yunnan

ご丁寧にありがとうございます!はい、URL取得→埋め込みまでは、マニュアル通りに進めたので大丈夫かなとは思うのですが、実際見てみないと不安で😭💭

そうですよね!月曜日までに自力で出来なければ、直接確認しようと思います✨こんな質問にアドバイス頂き、ありがとうございます😫!!

• 8月19日