※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ぽち❁
雑談・つぶやき

飲み会あるのは付き合いだから仕方ないとおもうけど二次会やらで、スナ…

飲み会あるのは付き合いだから
仕方ないとおもうけど
二次会やらで、スナックやらキャバクラとか
女の人が居る所で飲むのが凄く嫌い
時間帯的にお店があいてないのは分かるけど
家で子供と寂しく待ってるのに
例え そこに会話が無くても
隣に座らなくても
何事も無かったとしても
自分じゃない女性(年齢問わず)と
一緒に居るのがすごく不快
スタッフの方的には仕事だから
お酒作ったりタバコに火をつけたりするだろうし
ほんとに不快感しかない
って毎回飲み会の度に考えてると
結局帰ってくるまで起きてる

コメント

yu

つい最近わたしも同じこと思って、妊娠中ぐらい気を遣えと喧嘩してしまいました😭
付き合いや仕事上上手くやる為だとわかっていても不安や不愉快ですよね…
きっと妊娠中だから余計不安つのるんだとおもいます( ˘•ω•˘ )
女性にしかきっとわからないことなのかもしれません…
寝不足にならないよう明日は上のお子さんとお昼寝でもしてくださいね☺️

  • ❁ぽち❁

    ❁ぽち❁

    こんな時間にコメントありがとうございます😢
    もう毎回1人で悶々と考えてます(笑)
    私もそうだと思います
    旦那にも何度も言ってはいるんですけど
    付き合いだから、と言われるだけですし😂
    考えても無駄ってわかっているんですけどね😂💔
    優しい言葉がけありがとうございます😢✨

    • 8月19日
  • yu

    yu

    話すところないから余計一人で想像してシンドくなっちゃいますよね😭
    つい同じでコメントしてしまいました、つぶやきたいだけだったならすみません😂笑
    でも世の中の女性ほとんどが同じこと思っていると思います、みんな味方です😏👍🏻笑

    お子さんも見てくれてると思います、味方につけてパパさんが飲みに行く回数減りますように☺️

    • 8月19日
  • ❁ぽち❁

    ❁ぽち❁

    そうなんですよー!
    同じ方がいらしてよかったです😖💕

    コメントありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓

    • 8月19日
はやちゃんまま

はー、気持ちわかります。めちゃわかります。私も全く同じ考えです。明日、旦那は夜、小学校の同窓会という名の飲み会に行くらしいです。先日も職場の飲み会で、1:30頃帰ってきました。腹たちます。帰ってきたときにわざと子供を抱っこして寝かしつけてる(もうすでに寝てましたが)ふりをして、話しかけてきてもシカトしてやりました。明日も何時に帰って来るのかな、何次会まで行くつもりだろう、と今から考えてすごく嫌です。