※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

子育て中の方へ😊2人目以降でバッグを買い替えたか迷っている方がいます。荷物増えるのでリュックを検討中。おすすめのリュックがあれば教えてください💕

お子さんが2人以上いらっしゃる方😊
2人目以降産まれて、子育てに使うバッグなど買い替えましたか??
今、アネロのリュックをつかっています。外出時、単純に荷物って増えます、、よね??上の子はまだまだオムツの予定です。
もう少し大きいのにしようか迷ってます🤔皆さんはどうされましたか?😊
おすすめのリュックなどあれば教えていただきたいです💕

コメント

やちゃ

三人目が分かり、マザーズバッグを買い換えました😂
抱っこ紐も新調しようかなーと思います😖🙌

• しん

しん

そうなんですね😁私も抱っこ紐ももう1本買おうか迷い中ですー😆
    お返事ありがとうございます😊

• 8月19日
かっぴか

双子です!アネロではないですが、アネロくらいの大きさのリュック使ってます😊特に不便を感じたことはないですよ☆

• しん

しん

双子ちゃんですか!😲入るもんなんですね!💦アネロも充分大容量ですけど、不安になってしまい笑

• 8月19日

私もアネロ使ってましたが、二人分は入らなかったのでひとまわり大きいリュックに買いかえました。

• しん

しん

そうなんですね!産まれてみて考えようかと思っていましたが、今から可愛いリュックに目移りしてしまい、、😍

• 8月19日
🌻ゆー🌻

うちは2歳9ヶ月の息子にリュックを買ったので自分のオムツなどは自分で持ってもらい下の子の分だけ私のバッグに入れてますw
車移動なので常に車の中にオムツのストックは置いてます☺

• しん

しん

それくらい大きくなってくれると、自分で持ってもらえますもんね!😆
    ありがとうございます😊

• 8月19日