※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
お出かけ

赤ちゃんとディズニーランドへおでかけ現在37w初マタですうちは夫婦共々…

赤ちゃんとディズニーランドへおでかけ

現在37w初マタです
うちは夫婦共々ディズニーリゾートが大好きで交際期間中は年1回ペースですが遊びに行っていました。

赤ちゃんが産まれたら一緒に行けるね~なんて呑気に話していたのですが、
そもそもディズニーには何ヵ月頃から連れていかれましたか?

家は名古屋なので新幹線を利用します。
ショー巡りやお料理等が好きでアトラクションより雰囲気を楽しむ派です。

ホテルはディズニーホテルかオフィシャルホテルに宿泊すると思います。

コメント

❤︎男女ママ♡

季節にもよります
真夏や真冬は何ヶ月であろうと厳しいですし💦

季節無視なら、歩き始める手前が一番行きやすいですよ
歩くようになると、抱っこいや!ベビーカーいや!であの人混みの中歩かせるのは大変です💦

• あんみつ

あんみつ

真冬と真夏は私たちが耐えられないのでダメですね…
    たしかにディズニーでよく走り回っている子どもを追いかけるママパパもいますし歩き始める出前くらいのほうがつれていく上で楽そうですね!

• 8月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちは8ヶ月で歩いてたのでその手前ギリギリで行きました◡̈⃝✨

ショーはみなかったです
    キャラグリメインで!
    それだけで結構時間って過ぎてしまいました

朝からいって3時ごろにはホテル戻った感じです◡̈⃝
    さすがにそれ以上はこどもにとって酷で我慢しました!

でもおすわりもできてたので乗り物はのれましたよー!

• 8月18日
  • あんみつ

あんみつ

子どもだとキャラグリのほうが楽しめそうですね!
    今までだと閉園まで遊んでいましたけど子どもの体調を考えたら早めにホテルに戻ったほうがよいのですね

• 8月19日

私は8ヶ月ぐらいのときにデビューさせました!雰囲気を楽しむ派なら、ちょうど良いと思います❤︎

• あんみつ

あんみつ

イースター大好きなので8ヶ月はちょうど良さそうです!

• 8月18日
木だらけ

うちは6カ月でデビューでした!
季節はイースターのときでしたよ。
まだ、子どもより大人が楽しむ感じでした♪
1歳半でも行きましたが、アトラクションも泣きはしませんでしたが固まってました。笑
ファストパスうまく使って2〜3のアトラクションやグリーティングが精一杯って感じでした。
子どもが楽しめるようになるのは今ぐらいなのかなーと思いますが、かなり疲れると思います。歩くー!抱っこー!なりふり構わずダッシュ‼︎ですし…でもミッキーやプーさん大好きなので、反応は楽しいですよ。

• あんみつ

あんみつ

イースター良いですよね。気候もちょうど良いですしグッズも可愛いので大好きです。

子どももディズニー好きになってほしいですが子どもも楽しませてあげようと思うとなかなか難しいのですね…

• 8月18日
  • 木だらけ

木だらけ

夜のパレードのデビューはまだって感じです。いつもその時間には寝てるので…笑
    大人みたいにじっと待ってられないのでそれが1番大変かもですね。あとはごはんの時間とかもすぐに食べられないときはおやつでごまかしたりお昼寝と重なってしまったり…臨機応変にしてるつもりですが、楽しいながらに結構疲れます。笑

• 8月18日
  • あんみつ

あんみつ

ショー待ちは子どもにもしてみたら苦痛でしかなさそう…

ディズニーデビューはかなり疲れるのですね
    待ち時間対策気をつけます!

• 8月18日