※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

今迄ケイトか無印の化粧品をなんとなく使ってました🙌🏻もうすぐ誕生日な…

今迄ケイトか無印の化粧品をなんとなく使ってました🙌🏻
もうすぐ誕生日なのでちょっとお高い化粧品を買ってもらおうかなぁと思ってます!
あまりコスメに詳しくないのですが、、、
皆さんならまず何を買ってもらいますか??
そしてオススメのブランドや商品があれば教えてください🙏🏻
予算は1万5千円くらいまでです♩

コメント

みづき

私ならファンデーションかアイシャドウが欲しいです😃
アイシャドウならLUNASOLのブラウンが、おすすめです😃色持ちも発色もパーフェクトだと思います!

nico ☺︎ ゆるダイエット部

学生時代にバイトで稼ぎまくってた時は(笑)、プリマヴィスタ一式使ってましたが良かったですよー(*^^*)

M♡

私もアイシャドウで
ルナソルかDiorですかね☺💕

タママ

私もLUNASOLのアイシャドウ推しです♡
LUNASOLのアイシャドウ、サンローランの口紅、資生堂マキアージュの下地...とかが欲しいです。

MoMo

私は化粧品で肌荒れするので、とりあえず、デパートのコスメ売り場で試しまくって、肌に合うものを選びます!
せっかく購入しても、肌に合わなかったら勿体ないですし(´-ω-`)
可愛い系ならジルスチュアート、カッコいい系ならMac…
勝手なイメージですが💦
私自身はよーじやの化粧品を使用してます。

deleted user

化粧水や下地など基礎化粧品を良いものにするといいですよ✨
リサージやコスメデコルテがおすすめです☺️
それよりもうちょっとお手頃だと、コフレドールやエスプリーク、マキアージュなどだと15,000円あればファンデーション、アイブロウ、アイシャドウくらいは揃えられると思います☺️

ママ

私なら、シャネルのアイシャドウ、MACのファンデーション(商品名忘れましたが、白いケースのファンデーションが良いです!)です(^^)
あと、アディクションのアイシャドウはお値段も他に比べてお手頃で綺麗なのでいくつも買えそうです♡

mummmm3.6.9

ファンデーションは合う合わないあると思うのでポイントメイクだと、
ルナソルのアイシャドウ(使いやすいのはやはりスキンモデリングアイズの01かな?)
シャネルの口紅(ルージュココシャイン)
あたりが好きです☺️❣️
シャネルのチークやコスメデコルテのフェイスパウダーもいいですよ💕

ブッチ

あたしは、美容液の ちょっと イイヤツを 思いきって買っちゃいます✨

ちゆん

私はファンデーションはYSLとMAC
下地、リップはYSL
アイシャドウはNYX
ハイライト、シェーディングはMAC
ベースメイクはデパコスがオススメです🙌