※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

8ヵ月の2回食です。明日身内とお昼ご飯を食べに行く予定で、朝はバタバ…

8ヵ月の2回食です。明日身内とお昼ご飯を食べに行く予定で、朝はバタバタと用事があり外出前にご飯を食べさせる事は難しいので、みんなと一緒にご飯を食べさせる予定なんですが、BFの場合どのくらいの量を持って行きますか??(´・ω・`;)
家で食べる時はキチンと量を計っていないのでイマイチ分からず。
このシリーズの雑炊は買ったのですが少ないですよね??(;´Д`)

コメント

えまま

いつも外食のときそれ一袋持って行きます!
月齢にあったやつを!^ ^
それか量が心配ならお弁当?タイプを持ってきます!

• ままり

ままり

1袋でいいですね😋👍
    ありがとうございました😊

• 8月18日
fafa

うちは一つのパウチでは少ないので、ご飯がうどんを家から持っていきます!
さらに足りないと予想されるので、とりあえずバナナも。笑

• ままり

ままり

私も足りなかったら…といつもいっぱい持っていきすぎるので、ヨーグルトも持って行きます😭笑
    ありがとうございました🤗

• 8月18日
domama

この画像の中のだとしたら、たら野菜中華丼か親子丼どちらかとその他のどれか一つ持っていって、丼のは外食先の白ご飯をとりわけて混ぜて食べさせて、足りないようならあと一つ開けて食べさせます😊
説明がややこしくてすみません。