※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
ファッション・コスメ

まだ安定期ではなく、つわりも多少ありますがストレートパーマをかけた…

まだ安定期ではなく、つわりも多少ありますがストレートパーマをかけたいと思っています。

まだ安定期に入るまではやめた方がよさそうでしょうか?

コメント

ママリ

安定期というより、つわりがおさまってからのほうがいいと思います!

• Flower

Flower

安定期関係ないですかね、つわりも安定してなくて悪い時といい時の差が激しくて💦

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

美容室行くのに安定期とかは関係ないですね!
    それより気持ち悪くなったとき、横になれない状況って辛いと思うので、もう絶対大丈夫!ってくらい落ち着くまでやめた方がいいですよ。
    美容室っていろんなニオイありますし、つわりが終わっていないならなおさら長時間はきついですよ💦

• 8月18日
  • Flower

Flower

そうですよねぇ…
    でもかけたい…
    耐えるしかない?
    でもそれって、赤ちゃんに良くないのでしょうか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんには関係ないですね!
    美容室で具合が悪くなってもご自身が我慢できそうならいいのではないでしょうか💡

• 8月18日
どうしても無駄遣いが多いんです

つわり中でも美容室猛烈に行きたい時ありますよね!私も多少つわり残ってる感じの時に行きました^^;
イオンウォーター飲んでると割りと落ち着いてたので、イオンウォーター持参しました(笑)臭いつわりとかでも無かったので、美容室の臭いで気分が悪くなるわけでもなく大丈夫でしたよ〜!