※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shellyemlen
妊娠・出産

妊娠10週で性別が気になる。迷信試しても女の子だが、夢では男の子。気になるけど元気な子が欲しい。同じ経験の人いますか?

こんにちは!妊娠10週です。🤰お腹の子の性別なんですが、私はなんとなーく女の子な気がしていて。中国式カレンダー、五円玉、重曹、脈…ありとあらゆる迷信を試しても女の子なんです。が、夢に出てくるのは男の子。どっちなんだぁ〜!?ちなみにつわりは軽めです。10週目で早くも落ち着いてます。
五体満足で元気な子が産まれたら、男女はどっちでもいいんですけどね!とは言いつつも、まだ分かるまで少しあるので、気になってしまいます。こんな感じだった人いますか???

コメント

superman★

私もワクワクして同じもの試しました❤️笑
もしかして、男の子希望ですか??

  • shellyemlen

    shellyemlen

    私的には、どちらかと言えば女の子希望なんです!旦那は、男の子希望、うちの家族はどっちでもと言っていて旦那の家族は女の子希望大半!女の子産んでほしい〜♡オーラがやばいです😂

    • 8月18日
  • superman★

    superman★

    私はなんとなく男の子な気がする!あらゆる迷信は男の子!でも女の子も捨てがたい…女の子の夢を見る!
    結果…勘と迷信が正解でした!!笑

    • 8月18日
  • shellyemlen

    shellyemlen

    なるほどー!私もそのパターンだったらいいなぁって思ってます💕💕実際は判明するまでわかんないですよね😂毎日どんな夢を見るか寝る前にドキドキしちゃう笑

    • 8月18日
あやむさ

私はなんとなく女の子の予想してましたが男の子でしたw

  • shellyemlen

    shellyemlen

    カンは当たらなかったんですねー!私も果たしてどっちになるのか💦

    • 8月18日
maron

こんにちは✨
私は自分の中のなんとなーくでは男の子だったんですが、ある日突然女の子を出産する夢を見て、性別が判明したら女の子でした👧🍀
迷信は脈だけ試しましたが、どっちも強い気がして自分では判断できず…

たまたまかもしれませんが、私は夢が当たりました😊✨

  • shellyemlen

    shellyemlen

    なるほどー夢が当たったんですね✨となると私も男の子!?ですが夢では、産まれた男の子は高校時代に付き合っていた彼氏にそっくりという意味不明な赤ちゃんでした😂新生児と言うよりは6歳児くらいだったような笑

    • 8月18日
ᴀ

私は妊娠してるって分かった時から
根拠のない自信で男の子やと思ってたら本当に男の子でした🤤

  • shellyemlen

    shellyemlen

    そうなんですねー!私も根拠のない自信で女の子と思ってます。でもどっかで女の子がいいなぁと思ってて希望でそうなってるのかなとも思います😓

    • 8月18日
ちゃまる

性別気になりますよね〜!
わたしは…
・つわりは重かった
・つわり中はしょっぱいものばかり欲してた
・お腹の出方は丸め
・夢に見たのは3度とも女の子
・中国式→男の子
・ブラジル式→女の子
・脈は左が強め
・周りにはほぼみんなから男の子と言われてた
・お腹を上から見ると左のほうがやや出てた

こんな感じで迷信は女の子っぽいものと男の子っぽいものと半々でした。
周りからの男の子予想があまりにも多かったので男の子かなぁと思わざるを得ませんでしたが、夢に見た女の子がかなりリアルで1人で女の子なんじゃないかと悶々してました😂

  • shellyemlen

    shellyemlen

    どっちなんでしょうねー✨私もしょっぱいものというか酸っぱいものを欲してます!冷やし中華とか。お腹はまだ出てないのですが、それ以外は迷信全て女の子、でも夢は男の子なんですよね〜。あぁ気になる!早く性別知ってグッズとか揃えたいって今からワクワクです💓まだまだ先ですが笑

    • 8月18日
noinoi

わたしの場合は、
・旦那、実母→女の子予想
・わたし、友達→男の子予想
・中国式→女の子(ブラジルはやってないです💦)
・つわりは二日に1回吐く程度で、匂いつわり一切なかったが、車酔いがひどい。
・基本しょっぱいものが食べたいが、たまに無性に菓子パンが食べたくなる。
・妊娠してから性別が分かるまでに3回、自分の子を抱っこしてる夢を見て、毎回女の子。

で、女の子でした🙌💕ご参考に😊💕

  • shellyemlen

    shellyemlen

    つまり、夢では女の子だったんですね💕しょっぱいもの、酸っぱいもの食べたくなります!男梅キャンディ超ハマってます笑私は中国式、ブラジル式、どちらも女の子だったのに夢では男の子。あー早く知りたいっ😆

    • 8月18日
  • noinoi

    noinoi

    夢が当たってました😊!
    お母様は性別に対して何か仰ってますか😊?お腹の子の性別に対して、母の勘は当たる!!と言われ、見事当たってましたー🙌

    • 8月18日
  • shellyemlen

    shellyemlen

    そうなんですかー!私は母が亡くなっていて💦旦那の母でも良いんでしょうかね!?ちょうど遊びに来ているので聞いてみようかな😁でも旦那の母は女の子強く希望してるから女の子って言うでしょうけど笑笑

    • 8月18日
  • noinoi

    noinoi

    そうだったんですね🙏💦💦
    旦那の母には性別伺わなかったんですが、、、女の子希望なら女の子って仰りそうですね😂
    つわりも落ち着いてきてるようなら、色々考える余裕があって、余計に性別が気になっちゃいますね😊💕

    • 8月18日
  • shellyemlen

    shellyemlen

    そうなんです、つわりが落ち着いてくると色々気になり出しちゃう😂自分の未来予想図みたいの想像したりするんですが、なーんか女の子がしっくり来るんですよね💕💕

    • 8月18日
ママリ

旦那一族が男系で迷信・夢も男の子だったので、男の子だと思ってました。

…が!
ピンクの服着せてても男の子に間違えられるくらい勇ましい顔の女の子が生まれました😂

  • shellyemlen

    shellyemlen

    おお、これは全くもってびっくりのパターンですね!でもどこか男の子っぽい女の子って感じですか!男家系だからですかね!?笑でもそんな一族に女の子、みんな嬉しかっただろうなぁ💕

    • 8月18日
茶たろー!

私は妊娠が分かってから
勘で、男の子だ👦って思ってました!
ですが、夢で見るのは女の子👧

結局、男の子👦を産みました☺

  • shellyemlen

    shellyemlen

    まさに私の理想のパターンです✨逆ですが。カンで女の子、夢では男の子、どちらも可愛いですが、でも女の子が産まれたらいいなぁ〜なんて思っています😊

    • 8月18日
PMan🐶

こんばんは(^^)
わたしは、
つわり→重め。なんなら今も続いていますw
中国式→女の子
義家族→女の子予想
実母、わたし→男の子予想
そして、なぜか旦那と名前を考えていても女の子の名前が全く思いつかず男の子は夫婦揃って納得できる名前がすぐに見つかる!
と言う感じでした✨
前回の検診で足ぱっかーんとしていて、はっきり見えたのでほぼ男の子で間違いなさそうです🎶

  • shellyemlen

    shellyemlen

    つわり重いんですか!しんどいですね💦なんかネットとかみても、つわりが軽いと女の子だったり男の子だったり色々書いてあって😓関係ないのかなぁ〜??
    なるほどー♡結局は自分の予想が当たったという感じですか!私は女の子の名前すんなり決まって男の子の名前は、うーん?性別男の子だったら真剣に考えようか!ってなってます😂旦那はやたら画数を気にするんですよねー。

    • 8月18日
はるか

中国式とかそういう系全部男の子でしたが、妊娠前も妊娠中も夢で出てくる子は女の子でした😊
産まれてきたのは女の子でした💕

  • shellyemlen

    shellyemlen

    おぉー夢が当たったパターン✨となると、私は迷信系は全部女の子で夢は男の子、はるかさんと逆な感じですね!男の子なのかなぁ!?!

    • 8月18日
  • はるか

    はるか

    そしてつわりも重くてマック系がよく食べたくなったので、周りからは男の子ってすごい言われましたよー😅
    ただ、お腹の出方は臨月になるにつれてとんがった状態から真ん丸になりました💝

    • 8月18日
  • shellyemlen

    shellyemlen

    マック系私も食べたいです!!特にフライドポテト🍟お腹はまだまだ出てないので分かりませんが、今後注目ですね♡

    • 8月18日
ぴっぴ

髪を2つ結びにした女の子を追いかける夢を見ました。
絶対女の子だ!と思ってたのですが、生まれたのは、女の子によく間違えられる男の子でした。(笑)
あまりにも女の子顔で髪も長かったので、2つ結びにして「女の子みたい〜♬」と笑って遊んでた時に、ふと妊娠中の夢を思い出し、あまりにも夢に出てきた子と激似だったので、あの女の子はオマエだったのかー!!となりました(笑)
シチュエーションなども全く一緒だったので、今思えば正夢だったんだな〜と不思議に思ってます。(笑)

  • shellyemlen

    shellyemlen

    男の子だったんですねー!でも女の子のような可愛いらしい子だったんですか💕ある意味夢が当たり!?てことは私も男の子らしいおてんばな女の子だったりして😂

    • 8月18日
ひなの

20週以降の健診で、性別と血液型がわかるみたいですよ☺でも、4Dのエコーを使ってる病院に限られますけどね

  • shellyemlen

    shellyemlen

    わぁードキドキです💓早く知りたいっ!血液型は恐らく旦那と私が同じなのでそれなんだろうなーとは思いますが、やはり性別が気になる😆

    • 8月18日
ひなの

shellさんの通ってる病院は4Dなんですか?

  • shellyemlen

    shellyemlen

    違います😂でもアメリカ在住で、4Dエコー屋さんがそこらじゅうにあるんです!なのでいつでも行けるって感じです。

    • 8月18日
おうちゃんmama

ゆめでもかんでも男の子でうまれたのも男の子でした笑笑
迷信は女の子でしたが迷信は迷信なんだなぁてかんじでした。

  • shellyemlen

    shellyemlen

    やっぱり迷信は迷信ですかー!!そうですよね!夢ってなんか不思議な力があるんですかね✨✨

    • 8月18日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    夢は不思議なちからあるのかもですね。

    • 8月18日