※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃねる
子育て・グッズ

ディズニー英語システムお使いの方いますか?効果と値段教えて頂きたいです(๑•ᴗ•๑)宜しくお願いします

ディズニー英語システムお使いの方いますか?効果と値段教えて頂きたいです(๑•ᴗ•๑)宜しくお願いします

コメント

タロママ

友達がやってました。
120万位で、親が頑張らないと意味無いと言ってました💧 三兄弟のお家ですが、全くやってないそうです(。>﹏<。)

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

コメントありがとうございます!
    高いですねー( ノД`)
    そんな高いのに英語マスター出来なかったらショックすぎます(*_*)

• 8月18日
あゆママ

昨日教材届いたばかりの新人ユーザーです🌸ディズニー英語、セット内容がいくつかあって、1番安いものであれば4万円ちょっとのものからあります☆

私の妹が、2年前娘のために始めたんですが、その姪っ子が英語の歌に合わせて踊ったり歌ったりしてるのを見て、英語耳をつくるのにいいなと思い、私も始めることにしました🍀✨

フルセットは88万ほどするのですが、高すぎるのとうまく活用できるか不安だったので、2番目に安い15万ほどのセットを契約しました☆

元々1番安い4万円の、CD・DVD・DVDに出てくるおもちゃのセットを購入する予定だったのですが、この15万円のセットを購入すれば、4万円のセットが無料でもらえるんです!

詳しくは無料体験を受けて直接話を聞くのがいいと思いますが、「当日特典」とゆーのがあるので、どんなセットがあるのか、何を購入するかある程度決まってから呼ぶ方がいいと思います🙆

ネットで検索すればブログで詳しく書いてる人結構いますよ*Ü*是非1度調べて見てください♪

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

詳しくありがとうございます!
    するなら、いくらのコースにするか悩みますね(๑-﹏-๑)
    決めてから呼んだ方がいいんですね‼
    ネットでも調べてみます!

• 8月18日
  • あゆママ

あゆママ

グッドアンサーありがとうございます!💕💕あれから教材を開けて、ガイドブック読んで、相変わらず「フルセットで欲しい」気持ちと「フルで買っても使いこなす自信がない」気持ちがぶつかりあってます😅💦💦

フルや、フルに近いセットを買う場合、専用の棚の置き場所があるか、タイミング的にそれを組み立てる時間や教材をセットする時間、ガイドブックを読み込む時間があるか、なども考慮されることをオススメします!👀じゃないと使い出す前にモチベーション保てなくなる可能性大です😱💦

無料体験の日に契約をすると最短2日で教材が届きます(私の場合小さいセットだったから届くの早かったのかな?🤔)。もしかしたら日時指定できるかもですが、届く日が連休とか動きやすい日にした方がよいと思います☆

まだ買うかどうかも迷ってらっしゃるのに長々と失礼しました😅💦

• 8月20日
あわだま

私が子どものときにやってました❗英語、全然話せません(笑)

ただ小学校高学年ぐらいから公文の英語習って英検取ったり、受験でも英語は得意だったりしたので、英語嫌いになってないという意味では効果があったかもしれません(^^)

ただ今思えば、捨てずに子どものために残しておけばよかったです( ̄▽ ̄;)

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

実際にされてたんですね(・∀・)聞き流すだけでなく、色んな教材されてたんですか?
    捨てたの勿体無いですね(/´Д`)/

• 8月18日
ゆんた

フルセットで90万くらいですかね😊💦
CDだけとかなら安いみたいです。
映像見ながら真似したり、appleなど微妙に英語喋ってます😂
親も一緒に見たり歌ったりしないと子供任せはすぐ飽きてしまうと思います。
付属のDVDプレイヤー?を自分で操作して見てたりしてて助かってます。
アウトプットの場もあるのでしっかり活用すれば効果はあると思います!

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

リアルな値段が聞けてありがたいです!
    お試しのDVDに出てる子どもみたいに会話まで出来るようになるには、親も大変ですよね(♡˙︶˙♡)

• 8月18日
しずママ

フルセット買いました🎵まだ小さいので聞き流しだけですけど、ストレスなく毎日できています。
親の努力は必要だと思いますよ~
親もディズニーが好きで、英語もある程度教えてあげられるならオススメです☆

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

フルセットにされたんですね(o゚▽゚)
    体験したらフルセットがほしくなりそうな気がしますΣ(゚∀゚ノ)
    買ったからにはいっぱい活用しないとですねb(^o^)d

• 8月18日
  • しずママ

しずママ

そうなんですよー。最初は60万くらいのセットにしようと思ってたんですけど、体験したら全部欲しくなりました(笑)

• 8月18日