※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

警察に携帯いじって止められた場合はどれ位の時間話とか聞かれたりしま…

警察に携帯いじって止められた場合はどれ位の時間話とか聞かれたりしますか?

家の近くでそれっぽいことしてるので

コメント

かおり

ちなみに飲酒運転の場合はどんな流れでしょうか

運転中にですか?大体止められてから15分くらい話聞かれたり、色んな紙書かれたりして、6000円払ってくださいねーって紙渡されて終了です💡

• かおり

かおり

なるほど...
    結構長くしてるので気になりました

• 8月17日

退会ユーザー

ケータイやシートベルトくらいじゃ15分、長くて20-30分だと思います。
    車の中に薬物隠し持っていたとか飲酒運転だとかなり時間かけると思います。

• 8月17日
  • かおり

かおり

なるほど...
    私は何もしてませんが警察とかパトカーってなんか怖いですね(´Д` )

• 8月17日
ハヌソラ二

飲酒は呼気の計測から始まり、基準値を越えたら逮捕です。
そのままパトカーで警察行きになり、取り調べで身元保証人を呼んで釈放ですね。
1回なら書類送検で終わると思います。
置いてきた車は代行を頼むか家の人に取りに来てもらう方法になります。
お気を付けてー

• ハヌソラ二

ハヌソラ二

車の中を調べられてるのなら、薬物ですね。お巡りさん4人ぐらいいたらほぼだと思いますよー。

• 8月17日
  • かおり

かおり

飲酒運転は軽い気持ちでやる人いますが家族とかの事考えるべきですよね!

• 8月17日
  • ハヌソラ二

ハヌソラ二

ホントです!
    早くなくなればいいですね。

• 8月17日