※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまま☆
子育て・グッズ

1歳のフォトブック作成で迷っています。スマホで作成できるサイトと金額を教えてください。写真も載せてもらえると嬉しいです。

1歳のフォトブックを作ることにしたのですが調べてみると色々あって迷ってます😂

1歳までの写真をまとめたいのでそれなりの枚数がはいってコメントみたいなのも打ちこめてスマホで作成できるのを探してるんですがオススメのサイトを教えてください!😆✨

また参考までにどんな感じで出来上がったか写真も載せてもらえると嬉しいです🎶
金額もお願いします!💦

コメント

あんぱん

私は全部トロットです。
1冊500円で簡単に可愛く作れます( *´︶`*)

  • ゆかまま☆

    ゆかまま☆

    500円は安いですね!😍

    • 8月16日
Chiiママ

つい最近、
しまうまプリントで製作しました(^^)
私はパソコンで作りましたが
アプリモードもあったので
多分ケータイでも作れると思います!

かなりの枚数入れたので
500枚くらいでしょうか?(笑)
分厚くなりましたが、
800円くらいでした★

文字も多少は打ち込めて、
比較的すぐに届きます♪

枚数多いと、それなりに大変で
時間ももかかりました。。。
こまめに保存しないと
バグってリセットになりそうです(^_^;)

  • ゆかまま☆

    ゆかまま☆

    500枚!笑
    それは凄いですね😂✨

    しかも安い😳⭐️

    ありがとうございます😆🎶

    • 8月16日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    グッドアンサー
    ありがとうございます(^^)♪

    大きさも、枚数も、配置も、
    冊数も、ご自身で決められるので
    お時間と集中力があれば
    満足いくものが出来ると思います★

    私は少女漫画みたいな
    分厚さになりました(笑)

    • 8月16日
ありす

私はまだ作ってませんが、カメラのキタムラのイヤーブックがいいかなと思ってます!
結構しっかりした台紙なので、出来上がったあとにシールを貼ったり、コメントを書いてもいいかなーと思ってます😊

  • ゆかまま☆

    ゆかまま☆

    あとから書き足すのも良いですね😆🎶

    • 8月16日
deleted user

うちはカメラのキタムラでやってますよー☺︎
まずは1歳になった時に、お腹のアルバムってゆーエコー写真とかもまとめてくれるアルバムつくりました( ´﹀` )
コメントは作った後に書き込む事ならできます\❤︎/

  • ゆかまま☆

    ゆかまま☆

    やっぱりカメラのキタムラ人気ですね😆✨

    • 8月16日