※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊娠・出産

初産33週の方、運天産婦人科での出産経験者いますか?費用や入院日数、新生児のオムツについて教えてください。

こんにちは♬初妊婦33週です!名護市の運天産婦人科で出産された方いますかー?どんな感じでしたか?費用や入院日数などなど、、( ¯・ω・¯ )あと、新生児のオムツは何を使用してたかなど、分かれば教えて下さい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

むっちゃん

里帰り出産しました!!
私は、21時ぐらいに自然に出産しそれから5日入院しました!自腹で五千円オーバーしました!部屋もトイレお風呂がついてる少し高い所だったので、仕方ないかなって思っているし、ご飯もとても美味しかったです。新生児オムツは布オムツで、退院するときに自分で紙おむつを持ってくるっていう形だったと思います!!

• ぴょん吉

ぴょん吉

ありがとうございます♬
    布オムツなんですね⁉やはり、少しはオーバーするの覚悟で準備してた方がいいですね(^o^)

• 8月16日