※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カコ
妊活

朝一番の尿で早期妊娠検査薬を使用するのが良いでしょうか?

8月15日が生理予定日ですが、まだ始まっていません。
明日にでも早期妊娠検査薬を使用してみようと思うのですが、朝一番の尿の方が良いのでしょうか?

コメント

コスモス

朝一番とか関係なく生理予定日に近い方が結果がでると思います。早すぎて出ないとモヤモヤするだけかと😣

• コスモス

コスモス

あ、今日が予定日でしたね!すみません。朝一番とかは関係ないと思います!

• 8月15日
  • カコ

カコ

コメントありがとうございます。
    明日迄に生理が始まらない様なら試してみようと思います。

• 8月15日
みっつみつ

今は1日中測れるのがありますが、朝1番の尿の方が出やすいと聞いたことあります😊
検査するのドキドキしますね💕

• カコ

カコ

過去に生理が1週間遅れて期待したのに、その後生理が始まり落ち込んだ事があり検査薬の使用を躊躇してしまっているのもあって。
    明日迄に生理が始まらない様なら、明朝に試してみようと思います。

• 8月15日
  • みっつみつ

みっつみつ

そうなのですね❗️
    今回は嬉しい結果になるといいですね😃✨
    赤ちゃんがカコさんのお腹に宿っていますように…🙏🏻💕

• 8月15日
ゆき(o^^o)

朝一番の方が、しっかりでるとはいわれますよね。

基礎体温は、どんな、感じなんですか?

• カコ

カコ

今朝の基礎体温は36.68℃と微妙な温度です。
    いつも生理予定日頃には36℃台前半まで一気に下降するので、ほんの少しだけ期待しています。

• 8月15日
ぷにぷにぷにお

生理予定日に朝イチと夕方で早期妊娠検査薬使いましたが、朝イチの方が濃くでました!多分予定日ならいつの時間でも陽性なら線が出ると思います👍💕

• カコ

カコ

やはり朝一番の方が濃く反応するのですね。
    明日の朝迄に生理が始まらない様なら明朝試してみようと思います。

• 8月15日