※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリエンぬ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別判明せず、男の子かもしれない。女の子が欲しいけど、男の子でも可愛い。周りは女の子で羨ましい。将来の話し相手が欲しい。

もうすぐ妊婦8ヶ月。いままで後ろ向いていたり、逆子ちゃんになったりと性別見せてもらえず、やっと昨日の検診で怪しいけど、性別判明!上2人が男の子なので、できたら女の子も1人欲しいなぁーと思っていたけど、どうやら男の子のようです。確定では無いからわからないけど、周りからも女の子っぽいとか長男からもお腹の子は女の子だよーって言ってくれるけど、、、男の子も可愛いから元気なら男の子3人でもいい!と思える自分と、女の子はうちには来てくれないのかなという気持ちでモヤモヤしてます。
もちろん贅沢な悩みだってことはわかってます。
でも周りはみんな女の子で、可愛くって羨ましい。ある程度大きくなってからの話し相手が欲しいなぁー!

コメント

yumemama

うちの親戚にも男の子3人兄弟、しかも年子でいます(*^_^*)男の子3人親は大変だけど絶対本人たちは楽しいし、男の子とても羨ましいです!!
「ママ、荷物僕が持ってあげる!!」とか言われたいです笑💕

• マリエンぬ

マリエンぬ

年子!すごーい!ウチはみんな1学年飛ばしで男の子3人になりそうです(´皿`;)
    みおりんさんとこは女の子なんですね♡いいですね(*´ェ`*)

• 8月15日
  • yumemama

yumemama

男の子3人は大人になっても仲良しでいれそうです(*^_^*)
    私はほんとは男の子が欲しかったです😂💭

• 8月15日
  • マリエンぬ

マリエンぬ

そうなってくれたら嬉しいですけど😆
    自分も旦那も男女生まれた家なので、どっちかに偏るっていうのがわからなくて、不安いっぱいです🤦🏼‍♂️

男の子も可愛いですけどね😍女の子に可愛い服とか着せたい😻
    みおりんさんは女の子確定ですか?♡
    ウチは次言って🐘見えたら男の子確定のようです(。・ω・。)ノ

• 8月15日
  • yumemama

yumemama

そうなんですね!私も親戚に女の子おらず男の子ばかりなので不安です😢

15wで女の子と言われそれからずっと女の子と言われてますが、今は95パーセント女の子と言われてますが、やはり女の子の確定は断言出来ないみたいで😂

女の子の洋服は選びがいありますね😊

• 8月15日
❣️

わたし自身2人姉妹ですが、母親に女の子2人産んだのに全然話し相手にならないとよく言われます(笑)

性格が合わないため(笑)

男の子の方が、お母さん想いだったり
することもあると思います❤️(笑)

• マリエンぬ

マリエンぬ

そんなこともあるんですね🙀

なんだかママに優しいのはわかります♡

男ばっかりだと将来臭そうとか学費結構かかるなぁーとか思ってしまう。。

• 8月15日
ちー

私は逆のこと思ってます!

同性の女の子かもしれません。

可愛がれるか心配してます(;_;)

息子は彼氏みたいに可愛いので(;_;)

• マリエンぬ

マリエンぬ

我が子は可愛いんです♡
    私も下ができた時、2人可愛いがれるか心配でしたけど、2人とも愛してます♡親バカですみません(´皿`;)

• 8月15日
ママ

私は3人女の子いますよー!3人で終わりかと思ってましたが、3人目がかわいくて4人目に男の子、もう1人くらいいけるかな?!って思ってます笑 マリエンぬさんも、希望捨てずに頑張って下さい✨