※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

トライしたけどダメで落ち込んでいます。もっと強くなりたいです。何がダメなのかわからない。神様、教えてください。

タイミング法でトライして1回目でダメだっただけなのに、落ち込む~😢😢😢私自身もうちょい強くならなきゃダメですね!!もう何で駄目なのか、神様教えてくださぁぁぁい👏👏👏👏✨✨✨

コメント

Rさん

わたしも一回目です!!
まだ生理予定日すら来てないのに
落ち込む(笑)(笑)
一緒に頑張りましょ💓

• ねね

ねね

もう育ってくれることを信じるのみですね!♡R♡さんに赤ちゃんが出来てますように👏✨✨✨

• 8月14日
マミー

こんにちは☀️
私も今月から妊活してます‼︎
一人目のときに排卵日はもちろん、ほとんど毎日頑張ったのに3ヶ月できなくて💦もう休憩しようかと、排卵日も気にせず数回だけにしたら その月に妊娠することができましたよ😌妊活してるときにリセットがくると凹みますよね…。早くお互いに赤ちゃんがきてくれるといいですね❤️

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!たくさんタイミングをとってもできないなんて、もう分からないもんですね😭自分たちにとって1番いい時期に赤ちゃんが授かるんだ!と自分に言い聞かせてます!お互いに頑張りましょうね✨

• 8月14日
つむつむ

わたしも妊活1回目はダメで落ち込みましたが、タイミング法で2回目にくっきり陽性でましたよ!葉酸サプリ、ルイボスティー、鉄分、睡眠をたっぷり取りました😌
ねねさんにも早く赤ちゃんがきますように、、、♡♡

• ねね

ねね

ほーんと落ち込むばかりで。。。でも、2回目を信じてがんばります👍自分の身体の体調を整える事も重要ですね💦💦💦

• 8月14日
りん

こんにちは☺️
私はタイミング療法6回ともダメで、心が折れたので現在お休み中です😢
でも、最近は生理が来ても落ち込むのは一瞬です❗
お風呂でわーって泣いて、その後は「よし、何食べよっかな🎵」って好きなことしてリフレッシュ✨します😃
ねねさんもリフレッシュ✨して、次いきましょーう👍

• ねね

ねね

私も今日お風呂でこっそり涙流してスッキリしよーっと😭😆👍👍りんさんにも赤ちゃんが授かりますように✨✨✨頑張りすぎは良くないって聞くので、焦らずお互いに頑張りましょうね😭✨って焦ってしまう自分はいますが。。。(笑)

• 8月14日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
今月7回目の人工受精をして…今週木曜日に妊娠判定です❕❕
私も神様に聞きたいです😣
何回人工受精すれば授かるの⁉😭

• ねね

ねね

ほんと願ってる人に限ってなかなか赤ちゃんが来てくれないから、ほんと神様は意地悪です😢😢😢

• 8月14日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

本当ですよね😣

• 8月14日
  • ねね

ねね

きっと夫婦2人にとって赤ちゃんを授かっても良い時期があるんですよ✨✨✨お互いに頑張りましょうね!

• 8月15日
rara

タイミング1回目の時、基礎体温も綺麗で排卵直前にhcg注射して、神社で神頼みまでして(笑)
それなのにhcg注射の1週間後とかに生理が来てかなり病みました(°_°)
なのに次の時、基礎体温もバラバラでなかなか排卵も来なくて注射もしてもらえずやさぐれてたら赤ちゃんできました(笑)

ねねさんにもはやく赤ちゃんが授かりますように。
諦めずに頑張ってくださいね(*゚▽゚*)

• ねね

ねね

むしろ、病院に行く意味が分からなくなってきますね😭妊娠ってほんと不思議がいっぱいですね💦💦💦でも、絶対赤ちゃんが来てくれる2人にとっていい時期の時があるはずなので、その日が来るまで頑張りたいと思います✨
    ひなさん。ありがとうございます☺️

• 8月15日