※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
妊活

生理を遅らせたいけど方法は?採卵前に生理を予定通りに戻したい。

予定があって、生理を予定日より一日遅らせたいのですが、何か念ずる以外方法はありますでしょうか(苦笑)採卵をして、生理が早く来そうな感じがして、予定通りでお願いしまーす!って感じなのです(>_<)

コメント

あっちゃん

ピルで調整すると生理はズラせますよ!
でも、人によっては副作用も出ます…
しかも採卵ってことは妊娠希望だと思うので、あまりオススメはしないです😣💦

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうごさいます!そうなんです!妊活中なのでピル以外での方法希望でした( ^o^)来ないように念じます!

• 8月14日

病院に相談してみてはどうですか?
生理日コントロール出来る薬ありますし!ただ、不妊治療中に出してくれるかはその先生次第になるかもしれませんが…

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうごさいます!妊活中なので、ピル以外を希望してました!頑張って遅れるように念じます(*^^)v

• 8月14日
umehana

身体に良くなさそうなので、薬などは辞めた方がいいと思います。
どんな予定かは分かりませんが、生理は仕方ないと思いますよ。

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうごさいます(o^^o)

• 8月14日
Sugarlala235

私も同じ状況です。
婦人科に相談しようか悩んでいます。

今期妊娠しなかったら次の生理を2日ほど遅らせたいー😭
ネットで調べると妊活中の人にも出してくれる薬みたいなのがあるみたいなので婦人科で相談するのが良いかもしれません😊

回答にならずすみませんー😭😭

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうごさいます!私、生理先ほど来ちゃいました。。。(。>ω<。)残念!Sugarlala235さんは、来ないといいですね(*^o^*)

• 8月14日
  • Sugarlala235

Sugarlala235

きちゃったんですね😭
    私は9月に海外旅行の予定が生理予定日とかぶっているので、今月妊娠してなかったら婦人科に行こうと思ってますー💦

妊活していてもタイミングずらしたい時ありますよね😂

次は早めに婦人科受診しましょー😊

• 8月14日