※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
ファッション・コスメ

美容院について。つまらない悩みですが、教えてください。現在8ヶ月半ば…

カテゴリーがあっているかわかりませんが💦
美容院について。
つまらない悩みですが、教えてください。

現在8ヶ月半ばです。
最後に美容院に行ったのが2ヶ月前でそろそろカラー、カットをしたいと思っています。(髪色がキンキンになっています)
しかし今カラーをすると私はすごく色が抜けやすいので、出産の頃にはまたキンキンな色になっていそうです、、、
と思うと9ヶ月半ば辺りにカラーをしたいな、と思います。
9か月半ばで美容院のシャンプー台とか、きついでしょうか?😣

美容院までも車で1時間半、でも美容院は個人経営の6年以上行っている所で安心出来る所ではあります。

みなさま、産前最後に美容院に行ったのはいつ頃でしたか?

それとまつ毛エクステもギリギリにしたいと思っています。
まつ毛エクステは仰向けの状態が長いので9ヶ月半ばにするのは難しいでしょうか?

みなさまのタイミングを、教えていただければと思います😊

コメント

ahgy.m

私は妊娠後期には行きませんでしたが、サロンで働いてた時はギリギリに来る方もいましたよ〜!
カラーは抜けやすいなら暗めにしてはどうですか?

  • わたし

    わたし

    いつも少し暗めにしてもキンキンになってしまうので、かなり暗めにしてもらいますね(^ ^)!ギリギリの方もいたと聞いて、安心しました。ありがとうございます♬

    • 8月13日
moni

私は産後いついけるか分からなかったので正期産入ってから行きました😀
結果、5日後に破水して出産したのでギリギリでしたが(笑)

シャンプー台など特にしんどくなかったですよ(^-^)
私もすごく色が抜けやすいので結構暗めにしておきました★
元気な赤ちゃんが産まれてきますように♪

  • わたし

    わたし

    美容院の5日後に破水ですか!!!
    すごい!ギリギリだけど、タイミングバッチリだったんですね☆
    私もギリギリに、暗〜くします!!
    ありがとうございました♬

    • 8月13日
mama✩

私は出産前、だいぶ暗めにしました(^^)

仰向けは人によると思いますが、私はしんどかったです(*_*)
普段から全く仰向けにならず、横向きが好きなタイプです。

  • わたし

    わたし

    まっすぐ寝るタイプの美容院はやはりキツイですよね。マツエクなんてかなりキツそうですね、、
    横向きでしてくれる所があればいいのに😂
    返信ありがとうございました!

    • 8月13日
マロンクリーム

シャンプー台はできるだけ座った状態に近いシャンプー台な美容院なら楽ですが、8ヶ月の時は大丈夫だったのですが9ヶ月の時はもうカットすら辛かったです汗💦
座ってるだけで辛いとかがなければ大丈夫かな?

  • わたし

    わたし

    座りに違い美容院だった気がします!
    それならちっとは大丈夫そうですね😆
    横になるより座る方が楽なので、ギリギリに挑戦しまーす!!
    ありがとうございました♬

    • 8月13日
mama♡

私もすぐ色落ちてキンキンになるタイプです!わら
37週の時に美容院に行きましたー!
7年通っててよくわかってくれてるところなので辛かったら言ってねーって優しく対応してくれました😊
シャンプー台は辛そうなのでパンツ履いてシャンプー台の上で膝曲げしてました😄わら

  • わたし

    わたし

    一緒ですね😂
    37週といったら、正産期に入って行かれたんですね!
    その前に産まれないように、ギリギリ見極めて行きたいと思います😊
    ありがとうございました♬

    • 8月13日
mama♡

私は39週ジャストで産まれたので37週に行っといてよかったです😄
暗めのカラーにしたのですがすぐにキンキンになりましたけどね😂わら

  • わたし

    わたし

    私も暗くしてもすぐキンキンになるんです😂こういう時、この髪質って困りますよね😵笑

    • 8月14日